« ジムに行って来た | トップページ | また吉野家へ »

PCがおかしくなった・・・

最近重いな~、ココログ(-_-;)
なかなか、ログインできなかった。

PCのファイルを開いてみると、メニューバーとタスクバーが消えていた・・・。
使いづらい・・・。
調べてみたら、レジストリが壊れるとそういう症状になるらしい。
やはり、再インストールしなおさないとだめだね。
でもそうするのなら、修理に出したい。
ハードディスクが空回りしているような状態になるし、カメラも写らなくなってしまった。
どうするかなぁ。

今日のお酒はこれ。
calpis_sour_kyohou
ポテチと一緒にいただきます(^_^)

|

« ジムに行って来た | トップページ | また吉野家へ »

コメント

batasyさん、こんにちは。
ハードディスクが、いつクラッシュするのかが、すごい怖いです・・・。
早いとこ、修理に出さないとだめですかね・・・(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.11.15 00:14

バルサさん、ありがとうございます。
他にも修理したいところがあるので、そろそろ潮時かなと思っています。

いちおう、無償修理サービスに入っているので、お金はかからないとは思います(^_^)

投稿: としきくん | 2005.11.15 00:12

ディスクの異音はお亡くなりになる兆候の可能性がありますのでお気をつけ下さい。
過去に1度だけディスククラッシュを体験していますが、けっこう回復するのに体力とか精神力とか財力とか、いろいろ消費しました(涙)

投稿: batasy | 2005.11.14 19:08

としきさん、こんにちは。
普通に使えているものがある日突然調子悪くなるとショックですよね。
ハード的に故障しているのかOSがおかしくなっているのかによりますが、
私の場合はまず再インストールしてみてだめなら修理ですね。
修理に出すと時間もお金も掛かりますので・・・。
いずれにしても一日でも早いPCの回復をお祈りします。

投稿: バルサ | 2005.11.14 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/7095055

この記事へのトラックバック一覧です: PCがおかしくなった・・・:

« ジムに行って来た | トップページ | また吉野家へ »