« 小松左京の小説 | トップページ | ジムに行って来た »

ラーメンセット

久しぶりにこのラーメン屋で食べた。
ramen_set1111
ラーメンセット650円。
餃子3つと半ライス、ラーメンのセットだ。
ここのラーメン、前は麺が柔らかくてチャーシューも薄かったけど、今日久しぶりに食べたらおいしかった(^_^)
麺の固さもちょうど良く、チャーシューも厚みがあってやわらかい。
作る人によって、こんなにも味が違うのかな・・・。

店内を見ると今年の年末にTBSで、ラーメン王座決定戦のポスターが貼ってあった。
でもそういうのって、あまり当てにならないんだよな~(-_-;)
人気店って、人がたくさん来ると味が落ちたり、落ち着いて食べれなかったりするからね。
自分は味はさることながら、ラーメンの量が多いかや料金が安い、店内の雰囲気とか落ち着いてゆっくり食べれるという要素も重視する。
最近のラーメン屋は、高かろうまずかろうってお店が多いような気が・・・。
ラーメン二郎を少しは見習って欲しい。
ランキングに入るかな?

|

« 小松左京の小説 | トップページ | ジムに行って来た »

コメント

hirorinさん、こんにちは。
カレーラーメン、いいですね~(^_^)
でも私は最近、カレーラーメン、食べてないです~。

ラーメンなら、毎日食べても飽きないですね。
もちろん、おいしくなきゃだめですけど(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.11.13 00:12

今、ラーメン食べて帰ってきました。カレーラーメン。最初は塩スープだけど、横にトッピングされたカレーを溶きながら食べ、さらに半熟タマゴをくずして・・・ああ、おいしかった。800円也~
ふと気づけば、昨日のお昼もラーメン・・。私もラーメン大好きなんです。

投稿: hirorin | 2005.11.12 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/7044873

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンセット:

« 小松左京の小説 | トップページ | ジムに行って来た »