« 週初め | トップページ | エリザベスタウン試写会見てきた! »

エビセット

昨日も書いたが、ロッテリアで優勝セールがやっているので、エビセットを早速買ってきた。
ebi_set
飲み物は、オニオンスープ。
おいしかったけど、普段は550円で販売してるって、高くない?
普段もこのくらいで販売しているんなら、食べたいと思うけど・・・。

今日からココログもベーシックは、2G対応になったんだね(^_^)
さすがに2Gまでは、使わないと思うけど・・・。
ニフティではホームページの容量が、無料で使えるのが20Mまでしかないので、そっちの方も増やして欲しいなぁ。

今日は映画の日だったので、蝉しぐれを見に行こうと思っていたのだが、時間がなくて見に行けなかった(~_~;)
この映画、見に行きたかったのに・・・。
エリザベスタウンに期待しよう。

|

« 週初め | トップページ | エリザベスタウン試写会見てきた! »

コメント

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
味は、おいしかったですよ(^_^)
えびがぷりぷりしていて、満足できました。
ただ、値段が高すぎるので、総合して考えると、ちょっと不満でしょうか。
普段もこのくらいの値段でやってくれるといいのですが・・・。

投稿: としきくん | 2005.11.06 01:16

としきさん、こんにちは。
ついにロッテリアのエビバーガー食べましたか。
味の感想は如何だったでしょうか?
私はモスバーガーの照り焼きチキンバーガーと
ロッテリアのエビバーガーがお気に入りですね。

>おいしかったけど、普段は550円で販売してるって、高くない?

確かに高いかも。
安さではやはりマクドナルドに勝てないですね。

投稿: バルサ | 2005.11.05 17:09

あやさとさん、コメントありがとうございます。
なるほど~。
HPの容量を増やすと、そういう弊害があるんですね(-_-;)
勉強になりました。

でもせめて、100Mぐらいには増やして欲しいです・・・。

投稿: としきくん | 2005.11.05 00:53

HPのスペースは容量増やしちゃうと違法なファイルのやりとりに使っちゃう人が増えるからだめなんじゃないでしょうか?

文章と写真とかならそれほど問題ないでしょうし。

デジカメの写真とかのアップに困らなくなるので個人的には大歓迎です。

投稿: あやさと | 2005.11.04 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6833637

この記事へのトラックバック一覧です: エビセット:

« 週初め | トップページ | エリザベスタウン試写会見てきた! »