« 一年経ちましたが・・・ | トップページ | リラックマボールペン »

久しぶりに当たりました(^_^;)

正式に復活したわけじゃないけど、久しぶりに懸賞が当選したので、載せちゃった(^_^;)
なんか、およそ2ヶ月ぶりにココログの投稿画面に来て操作してみたけど、なんか懐かしいなぁ。
それまでは、毎日更新してたんだよな~(~_~;)

おぉ、すっかり思い出に浸っていて、当選品を載せるの忘れてた。
@nifty温泉で、オリジナル手ぬぐいが当たったんだ~(^o^)
↓これこれ。
060119
誰かに見せびらかしたいなぁ(^v^)

検索してみてみたけど、手ぬぐい当選してブログに載せている人、あまりいないみたいだなぁ。
ココログの検索機能が、どこか行っちゃったのかな?
どこかいい検索サイトはないかな?

久しぶりに当選して結構うれしかったので、思わず載せた自分って・・・(-_-;)

それにしても、温泉行きたい・・・。

|

« 一年経ちましたが・・・ | トップページ | リラックマボールペン »

コメント

やった~(^o^)/
batasyさんにも気づいてもらえた~(^_^)

気が向いたときに更新すればいいんですけどね。
でもどうせやるのなら、毎日やりたいんですよ~。
載せたいネタは、結構あるのですが・・・。

結局は、ダークに染められちゃうんですか~(-_-;)
うれしいやら悲しいやら・・・(^_^;)

投稿: としきくん | 2006.01.29 22:42

ぐはっ!!!
チェックが遅れたぁ(涙)
私もいろんな物に追われて更新が滞っておりますが、週刊誌に連載しているわけではないので(笑)、ネタがあるときだけ更新すればよいじゃないですか、お互いに(冷汗)
そしてまた黒く染め上げてあげませう、うふふ。

投稿: batasy | 2006.01.29 22:26

zouさんにも気づいてもらえた~(^o^)
ありがとうございます。

この手ぬぐいを持って、温泉に入りたいです(^_^)
注目浴びるでしょうね~(^_^;)

投稿: としきくん | 2006.01.23 23:05

としきさん☆えっ?

更新されててびっくりでしたよ~
なんか、懐かしいですね(笑)
手ぬぐいも素敵な模様してますね。
風呂、酒、月、桶、ちゃわん??

投稿: zou | 2006.01.23 12:48

うわぁ。
hirorinさんにも気づいてもらえるとは、うれしいですね~(^_^)
何人ぐらいに気づいてもらえるかな・・・(~_~;)

皆さんのブログを見てると、たまに「また、やろっかなぁ」と思っちゃうんですよ(^_^;)
ある意味、うらやましいとも思うのです。
でも、再開させるのであれば、やはり毎日続けたいので、正式にはまだ先かなぁ・・・(-_-;)

「ぬぐう」って言葉ですけど、子供の頃はよくしていたこの行為も、今は袖で口をぬぐうってこともしなくなりましたし、言葉自体使わなくなりましたねぇ。

投稿: としきくん | 2006.01.21 21:55

わわっ!PC立ち上げたブログめぐりしてたら・・
いきなり更新されていたからビックリした!!

なんだか嬉しいですよ。
毎日更新って結構大変だから、私も1年やったら、ちょっと考えよう・・

手ぬぐい、いいですね~
手ぬぐいっていう音がいいです。日本語っぽい。
最近「ぬぐう」って言葉もあんまり使われないような気がするんで、この響き好きです♪

投稿: hirorin | 2006.01.21 21:40

みやりん1966さん、ありがとうございます。
早速見ましたよ(^_^)
私がちょうど、みやりん1966さんのサイトをクリックしたら、今さっき更新したばかりだったようで(^o^)

私のブログ、のんびりやっていきましょうかねぇ(~_~;)

投稿: としきくん | 2006.01.21 17:33

そもそも「ゆっくりいきましょう!」なので、どんなペースでもよろしいのでは。

というわけで、「ディア・ハンター」ようやくアップいたしました。よろしく。

投稿: みやりん1966 | 2006.01.21 16:53

あやさとさんもお久しぶりですね~(^_^;)
ブログ3つですか~。
私もmixiはほったらかしで、ヤフーブログもそのままです(-_-;)
けど、今年中には復帰したいなぁと思っていますよ(^_^)

投稿: としきくん | 2006.01.20 20:50

バルサさん、お久しぶりです(^_^;)
なんか、うれしいですね~(^_^)
しかし、載せるのは懸賞当たったときくらいですから、ほんと数ヶ月に一回の割合かもしれません・・・(-_-;)
でも、コメント本当にありがとうございます!

投稿: としきくん | 2006.01.20 20:47

おかえり~
早く 正式に復活させちゃいましょー


 blog 3つ  +mixi で

まともに回せていない人が
いっちゃぁ駄目な気もしますけれど

投稿: 彩里(あやさと) | 2006.01.19 23:33

お帰りなさーい!
今日は飲み会があり何気なく自分のブログを見てたら、
としきさんのブログの更新マークが!!
正式とか関係なく、気が向いた時に更新すればOKではないでしょうか?
何かずっと会っていなかった幼なじみと再会したようで、うれしいですよ。(^o^)

投稿: バルサ | 2006.01.19 23:11

ぢぞうさん、こちらにもコメントありがとうございます。
検索していたら、過去に当選した方の記事があったので、手ぬぐいプレゼントは何度かやってたみたいですね。

ぢぞうさんは、サイクリングを楽しむ方なんですね~(^_^)
私も自転車で川辺を散歩するのが好きですよ(*^_^*)
暖かくなったら、ポタリングを楽しみたいです~(^o^)

あぁ、クロスバイクが欲しい・・・。
買っちゃおうかな・・・。

投稿: としきくん | 2006.01.19 20:13

当選おめでとうございます。
ぢつは私、nifty温泉手ぬぐいは2つ目の当選だったりします。
当選というか、nifty温泉がスタートした頃にはまだまだ投稿者が少なかったので、金メダルに到達した人には先着順で全員もらえた・・・という時代があったのです。

・・・・サイクリング中に、無くしてしまいましたけどね。

投稿: ぢぞう | 2006.01.19 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/8234886

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに当たりました(^_^;):

» 温泉てぬぐい当選 [ぢぞう☆ぶろぐ “Zizou blog”]
昨日の夜、家に帰ったら、niftyから封筒が届いていました。 あれ? 会費はキチンと払っているけど、ナンダロウ・・・? 誰でも無料!@nifty温泉 秋のクチコミキャンペーン2005でやっ [続きを読む]

受信: 2006.01.19 19:39

» ディア・ハンター [映画チラシ集めました]
          前回映画つながりで行くとか言っておきながら(^_^)。早くも [続きを読む]

受信: 2006.01.21 16:54

« 一年経ちましたが・・・ | トップページ | リラックマボールペン »