« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

久しぶりに当たりました(^_^;)

正式に復活したわけじゃないけど、久しぶりに懸賞が当選したので、載せちゃった(^_^;)
なんか、およそ2ヶ月ぶりにココログの投稿画面に来て操作してみたけど、なんか懐かしいなぁ。
それまでは、毎日更新してたんだよな~(~_~;)

おぉ、すっかり思い出に浸っていて、当選品を載せるの忘れてた。
@nifty温泉で、オリジナル手ぬぐいが当たったんだ~(^o^)
↓これこれ。
060119
誰かに見せびらかしたいなぁ(^v^)

検索してみてみたけど、手ぬぐい当選してブログに載せている人、あまりいないみたいだなぁ。
ココログの検索機能が、どこか行っちゃったのかな?
どこかいい検索サイトはないかな?

久しぶりに当選して結構うれしかったので、思わず載せた自分って・・・(-_-;)

それにしても、温泉行きたい・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »