« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

リラックマNEWS!に載りました(^o^)

今日仕事から帰ってきて自分のブログを見てみたら、アクセス数が普段より伸びていたので調べてみたところ、なんと、ブログのリラックマNEWS!自分のブログの記事が紹介されてました~(^_^)

やった~(^o^)/
イヒヒ。

なんか、今日だけアクセス数が飛びぬけてるよ(^_^;)
いや~、リラックマNEWS!の影響力ってすごいな~。

まだ正式にブログを再開していませんが、良かったら他のページも見てやってください(~_~;)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ボ撮ルンです、その他

くどいですが、まだ正式には復活していません(^_^;)
ですが、ちょっと今日は中身が濃い一日を過ごして、仕事のほうも休みだったので、昨日に引き続き更新することにしました・・・。

ということで・・・。

まず、朝10時頃に起きて洗濯をした後、友人から「こっちまで出てきているからお昼の食事を一緒にとろう」というメールが来て、13時頃に会う約束の返事をメールした。

その後、久しぶりに床屋に行ってきた。
初めて行く床屋でちょっとどきどきしたが、感じのいいお店だった。
だけど、自分の言い方がいけなかったのか、少し切り過ぎてしまった・・・(-_-;)
しかも、仕上げにワックスを使った髪形にしたので、今までとは違う髪形になってしまった・・・。
自分は、ワックスを持ってなかったので、これを機に使ってみるかなぁと思いはじめた(~_~;)

それから、お昼に友人と会う約束の時間に何とか間に合って、久しぶりに親友と食事をしながら近況について話し始めた。
炒飯セットを注文。
1時間くらい話したかなぁ。
お昼はおごってもらっちゃった(^o^)
ありがとう、K君!

そのあと、ヨドバシカメラに行きいろいろ見て回って、買ってはいけないと自制していたのだが、我慢できずについに買ってしまった・・・。
ボ撮ルンです。
botorundesu
もともと三脚を持っていなかったので、買おうと思っていたのだけれど、がさばるし室内でしか使わないと思っていたので、これを買ってしまった。
Yahoo!オークションでは安く手に入るけど、会員じゃないから手に入れることが出来ないんだよね~。
ヨドバシで買うと1980円もするとは、ちょっと納得がいかないけど・・・。
ま、これから使わせてもらいます(^_^)/

そのあと、久しぶりに東急ハンズに行ってきた。
ピルケースやシャーペンの芯等、小物類を買った。
鞄や文具類を見て回った。
それと、髪の毛につけるワックスを買った。
いろいろ種類があって迷ったけど、これを買ってきた。
out_sider_wax
早速明日から使ってみることにした(^_^)v
職場の人になんて言われることやら・・・。

夕食は、例によってラーメンだ。
ramen_2
このラーメン、以前から食べてみたくていつかは食べようと思っていた。
880円で大盛も同じ値段。
今日は食べきれる自信がなかったので、普通盛。
おいしかったよ~(^o^)
味噌味で豚の角煮、野菜炒め、卵、ねぎ、のり、メンマ、練り味噌も入っていた。
また食べてみたいな~。
今度は大盛で♪

自宅に帰ってきたのが21時過ぎ。
はぁ、疲れた~。
酒を飲みながらブログを打っています。

これからしばらくは更新しないと思うので、今日も載せてみました。

さあ、明日からまたがんばらなきゃ。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

リラックマボールペン

何度も言いますが、まだ正式に復活していませんが、またまた載せちゃいます(笑)

というのも・・・。

サラリーマンの方なら、販促用に配布しているボールペンなど、文具類をもらう機会は多いと思う。
私も文具類は結構いただくのだが、たまたま、某社・某製品の販促用のボールペンをいただいて、見て驚いた!

リラックマだ!(^o^)
rilakkuma_pen

へ~。
こんなところにも、リラックマか~と感心してしまった・・・。
なぜなら、某製品と言うのが結構お堅い商品なので・・・(^_^;)
ボールペン本体には、製品名が載っているのだが・・・。
同じ物は販売はされていないようなので、たぶん、関係者以外は手に入れにくい商品だと思う。
プレミア付くかな・・・(笑)

いろいろ調べてみたが、Yahoo!オークションにもなかったし、リラックマNEWS!のブログにも紹介されていなかったので、なんかうれしい(^u^)
うしし。

というわけで、思わず載せたわけです(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »