« リラックマボールペン | トップページ | リラックマNEWS!に載りました(^o^) »

ボ撮ルンです、その他

くどいですが、まだ正式には復活していません(^_^;)
ですが、ちょっと今日は中身が濃い一日を過ごして、仕事のほうも休みだったので、昨日に引き続き更新することにしました・・・。

ということで・・・。

まず、朝10時頃に起きて洗濯をした後、友人から「こっちまで出てきているからお昼の食事を一緒にとろう」というメールが来て、13時頃に会う約束の返事をメールした。

その後、久しぶりに床屋に行ってきた。
初めて行く床屋でちょっとどきどきしたが、感じのいいお店だった。
だけど、自分の言い方がいけなかったのか、少し切り過ぎてしまった・・・(-_-;)
しかも、仕上げにワックスを使った髪形にしたので、今までとは違う髪形になってしまった・・・。
自分は、ワックスを持ってなかったので、これを機に使ってみるかなぁと思いはじめた(~_~;)

それから、お昼に友人と会う約束の時間に何とか間に合って、久しぶりに親友と食事をしながら近況について話し始めた。
炒飯セットを注文。
1時間くらい話したかなぁ。
お昼はおごってもらっちゃった(^o^)
ありがとう、K君!

そのあと、ヨドバシカメラに行きいろいろ見て回って、買ってはいけないと自制していたのだが、我慢できずについに買ってしまった・・・。
ボ撮ルンです。
botorundesu
もともと三脚を持っていなかったので、買おうと思っていたのだけれど、がさばるし室内でしか使わないと思っていたので、これを買ってしまった。
Yahoo!オークションでは安く手に入るけど、会員じゃないから手に入れることが出来ないんだよね~。
ヨドバシで買うと1980円もするとは、ちょっと納得がいかないけど・・・。
ま、これから使わせてもらいます(^_^)/

そのあと、久しぶりに東急ハンズに行ってきた。
ピルケースやシャーペンの芯等、小物類を買った。
鞄や文具類を見て回った。
それと、髪の毛につけるワックスを買った。
いろいろ種類があって迷ったけど、これを買ってきた。
out_sider_wax
早速明日から使ってみることにした(^_^)v
職場の人になんて言われることやら・・・。

夕食は、例によってラーメンだ。
ramen_2
このラーメン、以前から食べてみたくていつかは食べようと思っていた。
880円で大盛も同じ値段。
今日は食べきれる自信がなかったので、普通盛。
おいしかったよ~(^o^)
味噌味で豚の角煮、野菜炒め、卵、ねぎ、のり、メンマ、練り味噌も入っていた。
また食べてみたいな~。
今度は大盛で♪

自宅に帰ってきたのが21時過ぎ。
はぁ、疲れた~。
酒を飲みながらブログを打っています。

これからしばらくは更新しないと思うので、今日も載せてみました。

さあ、明日からまたがんばらなきゃ。

|

« リラックマボールペン | トップページ | リラックマNEWS!に載りました(^o^) »

コメント

携帯から投稿です。
バルサさん、コメントありがとうございます。
ボ撮ルンですは、まだ使う機会がありませんが、これから活用していきたいですね(^_^)v

ラーメンネタですが、職場の人に
「ラーメン好きなら、ぜったいブログとかに投稿してそうだよね~」
とか言われちゃいました(^_^;)
まだばれてはいませんが…(-o-;)

投稿: としきくん | 2006.02.05 14:00

としきさん、こんばんは。
この「ボ撮ルンです」ってすごく便利そう。
三脚って重いので気軽に持って行けないし、これならいつでも使えそうですね。
もう少し安いともっといいですねぇ。

ラーメン記事、懐かしいです。(^o^)
これまでもとしきさんの記事を見て、「今日の昼はラーメンにしよう!」と何度も
思いましたよ。
また遊びに来ま~す。

投稿: バルサ | 2006.02.04 22:47

hirorinさん、ありがとうございます。
なんか、お恥ずかしいです(^_^;)
hirorinさんがすごくお酒好きなくらい、私はラーメン好きだと言えば、わかってもらえるでしょうか?(笑)
ほんと自分ってラーメン、好きなんですよね~♪

「ボ撮ルンです」は、ヨドバシ独占販売のようなので、ここでしか買えないようですね。
室内でブログに載せるものを撮影するときとか、わんこを撮影するとき重宝しそうです(^o^)

投稿: としきくん | 2006.02.03 21:09

あ、出た出た、ラーメン!ラーメン記事みるとなぜか嬉しくなってしまいます。

ボ撮るんです・・っていう商品名なんだ。随分前にテレビのクイズ番組で出てました。欲しいな~ってその時思ったけど、すでに売られていたんですね。これは便利そう!

投稿: hirorin | 2006.02.03 18:20

携帯から投稿です。
まーちんさん、ありがとうございます。
なんか、ブログを読むとラーメンしか食べてない感じですね(^_^;)
さすがに自分でも、よく食べるな~とあきれます。
でも、麺類って手ごろなんですよね。
さっと食べられますし。

投稿: としきくん | 2006.02.03 14:01

携帯から投稿です。
あやさとさん、お久しぶりです。

そうですね~。
それでも半額くらいには抑えられるかな~とは思いますが、振り込んだりする手間とかを考えれば、高額商品じゃないし、まっいいかっと思っています(^_^;)

投稿: としきくん | 2006.02.03 13:47

ラーメンの紹介を見ると、としきさんらしいなーと思い出します。
「ラーメン二郎」とか懐かしいです。(+_+)
またのアップを待ってますよ~!
(^_^)v

投稿: まーちん | 2006.02.03 10:45

ヤフオクの場合
振り込み手数料と送料も
考慮しないと行けないので安いかどうかは微妙なところですよ

と言ってみます。

投稿: 彩里(あやさと) | 2006.02.03 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/8474721

この記事へのトラックバック一覧です: ボ撮ルンです、その他:

» ボ撮ルンです [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ボ撮ルンです」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

受信: 2006.02.22 18:58

» ボ撮ルンです [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ボ撮ルンです」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年2月22日収集分= *Photo... [続きを読む]

受信: 2006.11.20 18:18

« リラックマボールペン | トップページ | リラックマNEWS!に載りました(^o^) »