« 或る食事 | トップページ | 3ヶ月ぶりの当選! »

久しぶりのペットネタ

「no pet, no life」というブログで、トラックバックキャンペーンをやっているので、早速投稿してみた。

実家で飼っているワンコの写真を載せるのは、久しぶりだ。
お題は、「お気に入りの場所・グッズは?」ということだが、うちのワンコのお気に入りの場所は、リビングにあるフローリングのスペースだ。
ko-gi-_kame
お気に入りのグッズはいくつかあるのだが、横に転がっている亀のおもちゃはそのうちの一つで、噛んだり追いかけたりして遊んでいる。
たまに亀をくわえて持ってきて、遊んでくれとせがむこともあるので、引っ張ったりして遊んであげる。
でも、唾液でべとべとでばっちーいんだよね(~_~;)
この場所で、いつもごろごろしたり、寝たりしている。

あとは、ソファー横で寝ているかな。
うちの父が座る場所に、こんなふうにソファーを占領することもあるけど・・・(^_^;)
ko-gi-_sofa
このソファーもお気に入りの場所かな。

正月以来、実家に帰っていないので、また犬と戯れに帰りたいなぁ。

|

« 或る食事 | トップページ | 3ヶ月ぶりの当選! »

コメント

hirorinさん、犬派とは以外でした(^_^;)
私は、犬、猫、どちらでも大丈夫です(^o^)

フリスビーでキャッチですか~(~_~;)
うちの犬は、たぶん無理です。
シカトされそうな気がします(-_-;)

投稿: としきくん | 2006.03.31 22:39

マイニフティのブログクリップがなぜかみんな消えちゃって、みんなの更新があってもわからなくなっていたので、更新気付きませんでした。
今、チャクチャクと登録し直し中♪チャクチャク・・

いつもながら可愛い~ですね。やっぱり私は犬派なので、見ていると癒されます。最近、犬のフリスビーキャッチしたりする大会を見学に行ったのだけど、コーギーも大活躍してたよ~
あのスタイルで、ナイスジャンプする姿は拍手ものです!

投稿: hirorin | 2006.03.30 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9181770

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのペットネタ:

« 或る食事 | トップページ | 3ヶ月ぶりの当選! »