« 久しぶりのペットネタ | トップページ | 今度はビール♪ »

3ヶ月ぶりの当選!

久しぶりに当たった(^o^)/

この3点。
060405_1

060405_2

060405_3

久しぶりのまとまった当選だ!
1本定価315円もするんだね。
ふふふ( -_-)

ちょうど、明日飲み会なんだ・・・(-_-;)
これを、ごっきゅ、ごっきゅ飲んで「シャキッ」とします!
ごっきゅ、ごっきゅ・・・。
シャキッ( ゚o゚)

でも実際は、まだ飲んでいないけど、どんな味がするんだろう?

実は冷蔵庫には、これが入っている(^_^;)
Kuromaru_heparize
なんか精力剤みたいなドリンクだけど、実際飲んでみたら、まずかった(~_~;)
ほんと、効いているのかなぁ・・・。

仕事でお疲れのbatasyさんバルサさん、のんべえのhirorinさんまーちんさんも、こういうの飲んだらいいのに(笑)

明日はあまり飲まないで、つまみをコツコツ食べよ・・・(急に弱気)

|

« 久しぶりのペットネタ | トップページ | 今度はビール♪ »

コメント

>hirorinさんと名前を並べられても困るな~。(笑)

hirorinさんと名前を並べられるのは、お嫌ですか?(笑)
私の場合、最近は風邪をまたひいてしまったので、寝る前のお酒は控えております(・_・)

投稿: としきくん | 2006.04.08 21:29

こんにちは。
のんべえには違いありませんが、hirorinさんと名前を並べられても困るな~。(笑)
寝る前にはなるべく飲まないようにしたいとは思っているのですが…。
でも、飲んでしまう私です。
イカンイカン!

投稿: まーちん | 2006.04.08 14:56

>スル~♪

だめだこりゃ(笑)

投稿: としきくん | 2006.04.07 10:16

スル~♪

投稿: hirorin | 2006.04.07 02:12

hirorinさん、確かにこれ以上元気になりすぎると、何をやらかしてくれるのか分からなくなって、回りがヒヤヒヤすることとなるでしょう(-_-;)
でも肝臓・膵臓は、いたわった方がいいですよ・・・。
って言っても、脳ミソをスルーしてしまうことだろうな、きっと・・・(笑)

投稿: としきくん | 2006.04.07 00:36

バルサさんは、スタバのラテですか~(^_^)
私はこの冬の間、ターリーズのホットココアと、サンマルク・カフェで、チョコクロを食べながら、イチゴミルクを飲むのに、はまっていました(~_~;)
特に、サンマルク・カフェの焼きたてのパンはおいしいです~(^o^)

zouさん、早くカムバックして欲しいですね(T_T)

投稿: としきくん | 2006.04.07 00:32

あれあれ!!?? 私は仕事でお疲れの方じゃないの~っ?(笑) い・・今だってまだ仕事場だし・・(コメント書いてるけど・・汗)

これ飲んだら、ますます元気に飲んで、大変なことになる可能性もあると自己分析!

投稿: hirorin | 2006.04.06 20:44

>仕事でお疲れのbatasyさんやバルサさん、
>のんべえのhirorinさんやまーちんさんも、
>こういうの飲んだらいいのに(笑)

よくおわかりで~(苦笑)
以前はよくリゲインとか飲んでいましたが、いつも疲れているので
毎日飲んで中毒になりそうなのでやめました。(^_^;)
今日はスタバのショートラテを飲みながら会社の机で
コメント書いてます。
としきさんが戻ってきてくれて本当にうれしいですね。
zouさんもいつか戻ってくれると信じて・・・。

投稿: バルサ | 2006.04.06 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9446265

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりの当選!:

« 久しぶりのペットネタ | トップページ | 今度はビール♪ »