« 「速読道場7つのメソッド」を購入 | トップページ | お礼m(__)m »

調子に乗って、また応募

ココセレブで、オススメ茶菓子の募集を行っていたので、早速調子に乗って応募してみた(^_^;)

茶菓子は結構好きで、職場でもお昼休みにいただいている。
この間いただいた、茶菓子というか、お菓子でおいしかったのが、これ。
Pooh
はちみつが良くしみていて、適度に水分が欲しくなる。
たぶんこれを、ディズニーランドでお土産に買っていく人は、結構多いんじゃないかな?
お茶に合うよ(^v^)

あとは、お土産として定番の、キハチのマドレーヌのような焼菓子なんかも、よくもらう。
Kihachi_yakigashi
このマドレーヌは、オレンジ蜂蜜がしみていて、お茶と一緒にちょっとつまむのにはちょうどいい♪

お茶は体にいいから、職場でも毎日飲んでおりますよぉ(^_^)

|

« 「速読道場7つのメソッド」を購入 | トップページ | お礼m(__)m »

コメント

hirorinさん、雨はともかく、風も結構ありましたよ(^_^;)

確かに甘めのお菓子なので、渋めのお茶のほうが、その分お菓子の味が引き立ちますし、お茶もおいしく感じると思います(^_^)

投稿: としきくん | 2006.04.21 00:01

雨でも歩いた根性の女hirorinです!!

こういうお菓子とあわせるお茶は、ちょっと苦めが良いですね♪

投稿: hirorin | 2006.04.20 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9446877

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って、また応募:

« 「速読道場7つのメソッド」を購入 | トップページ | お礼m(__)m »