« 調子に乗って、また応募 | トップページ | 一挙公開 »

お礼m(__)m

ブログを始めて1年4ヶ月ほどになるが、当初からこのしょぼいブログにも、右のサイドバーなどに設置してあるように、Amazonのアフェリエイトを利用させてもらっている。
一日の訪問者数は限られているので、それほど期待はしていなかったが、自分のブログを介して商品を購入してくださる方がいると、本当にうれしい(^_^)
それと同時に、驚きもある(゚∇゚ ;)

それで、今年の3月でやっと1500円以上の金額を超えたので、アマゾンからギフト券が送られてきた。
どういう形で送られてくるんだろう?と思っていたら、メールに送られてきたギフト券番号を使うというシステムらしい。
ギフト券そのものが、郵送されてくるのかと思った(^_^;)
1年間ぐらいは有効なので、ゆっくり使えそうだ(^o^)
何を買おうかな・・・。

これもちょっとした懸賞当選みたいなものかな(~_~;)
でも、ありがたく使わせていただきます。
Amazonでいろいろ検索して調べようっと♪

私のブログを介して商品を購入してくださった方々、どうもありがとうございますm(__)m

話は全然違うが、「ブログの女王」という番組がテレビ東京金曜25:30~でやっているらしいね。
たぶんその頃は、寝てます(笑)(-_-)zzz

|

« 調子に乗って、また応募 | トップページ | 一挙公開 »

コメント

hirorinさん、こんにちは。
ブログの女王って、どんな番組だったのでしょうか?
夜中の番組なので、大体想像はつきますが・・・。

実際は、2000円を超えた金額だったのですが、それで早速購入しました(^o^)/
後日ブログにしたいと思います(^_^)

投稿: としきくん | 2006.04.24 20:24

ブログの女王って、ドラマなのかと思ったらそうじゃなかったのね~(笑)

アフェリエイトって活用されているんですね。そうなんだ~ 1500円のギフト券っていったら結構な収穫! 今度使ってみようかな??(ネット通販が苦手な私・・)

投稿: hirorin | 2006.04.24 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9679958

この記事へのトラックバック一覧です: お礼m(__)m:

« 調子に乗って、また応募 | トップページ | 一挙公開 »