ぼぉ~っとした顔
またまた、「no pet, no life」ブログのトラックバックキャンペーンに投稿してみた。
さて今回のお題は、「ペットにも表情があります!笑った顔、悲しい顔、優しい顔。そんなイイ顔大募集!」
ということだが、だいぶ前に撮った写真で、サイドバーの画像にも使ったことのある、この顔が好きだ(^_^)
眠そ~な、ぼぉ~っとしてそうなこの顔が、私のお気に入り♪
でも実際は、このとき風邪をひいてぐったりしていたのだ(^_^;)
窓側に横になって、日向ぼっこをしているところ。
呼びかけても、こんな感じで反応がない・・・。
よっぽど、辛かったのかなぁ?
鼻水垂らしていたし・・・。
そんなところを写真にとって、悪い気もするが(-_-;)
犬だって体調悪ければ、こういう姿を見せるときぐらいあるだろうなぁ(~_~;)
確か何年か前の冬に、撮影したものだったかな?
でも、普段は落ち着きのない、うるさい犬なんだよな・・・(・_・;)
| 固定リンク
コメント