« USB扇風機をゲット | トップページ | 「速読道場7つのメソッド」を購入 »

ぼぉ~っとした顔

またまた、「no pet, no life」ブログのトラックバックキャンペーンに投稿してみた。

さて今回のお題は、「ペットにも表情があります!笑った顔、悲しい顔、優しい顔。そんなイイ顔大募集!」
ということだが、だいぶ前に撮った写真で、サイドバーの画像にも使ったことのある、この顔が好きだ(^_^)
Nemui_1
眠そ~な、ぼぉ~っとしてそうなこの顔が、私のお気に入り♪
でも実際は、このとき風邪をひいてぐったりしていたのだ(^_^;)
窓側に横になって、日向ぼっこをしているところ。
Nemui_2
呼びかけても、こんな感じで反応がない・・・。
よっぽど、辛かったのかなぁ?
鼻水垂らしていたし・・・。
そんなところを写真にとって、悪い気もするが(-_-;)
犬だって体調悪ければ、こういう姿を見せるときぐらいあるだろうなぁ(~_~;)
確か何年か前の冬に、撮影したものだったかな?

でも、普段は落ち着きのない、うるさい犬なんだよな・・・(・_・;)

|

« USB扇風機をゲット | トップページ | 「速読道場7つのメソッド」を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9527469

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぉ~っとした顔:

« USB扇風機をゲット | トップページ | 「速読道場7つのメソッド」を購入 »