« 試供品だけど(^o^)/ | トップページ | ぼぉ~っとした顔 »

USB扇風機をゲット

また、販促品でいただいたもの。

USB扇風機~♪
Usb_senpuuki
風量とかは調節できないんだけどね・・・。
それに結構、うるさい(-_-;)
しかし、乾電池でも動くところが便利。
これから、夏に重宝しそうだ~(^o^)
なんか、サンコーレアモノショップとか、上海問屋で売ってそうだなぁ、この手のものは。

そういえば、上海問屋で、999円のMP3プレーヤーが発売されたけど、欲しい!
でも、すぐに売り切れちゃうんだろうな~(~_~;)
128MのSDカードも999円か。
これも売り切れみたいだけど、安いね~。

話は変わるが、昨日虎ジで食べてきたラーメンを、どさくさまぎれに載せておく(^_^;)
Toraji_ramen
虎ジ麺800円。
自分としては結構好きな麺だが、量が少ないように感じる。
それと値段がね・・・。
スパイスが効いていて、味も悪くはなかったけど。
3時近くだったせいもあったが、客が誰もいなかった(・_・;)
店の感じは明るくて、清潔感があるんだけどね~。
ん~。
もうちょっとインパクトが欲しいな~、と思ったラーメンでした。

|

« 試供品だけど(^o^)/ | トップページ | ぼぉ~っとした顔 »

コメント

>「バザールdeござーるの掃除機」をいらないからっという理由で、譲り受けました…

zouさん、いいなぁ。
私も掃除機の方がいいです(^_^;)

このMP3プレーヤーも欲しいんですけどねぇ~。
発売されてもすぐに売切れてしまって、しばらくは買えないでしょうね(-_-;)

投稿: としきくん | 2006.04.17 20:43

としきさんえ

扇風機、この時期にいただけるのは、
夏の心構えができていいですね(笑)
わたしは、先週、先輩から、
「バザールdeござーるの掃除機」をいらないからっという理由で、譲り受けました…

999円のMP3プレイヤーはなんかのニュースで売り切れちゃったって、見ましたよ(~_~;)

投稿: zou | 2006.04.17 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9590962

この記事へのトラックバック一覧です: USB扇風機をゲット:

« 試供品だけど(^o^)/ | トップページ | ぼぉ~っとした顔 »