« ギフト券を使ってこれを購入① | トップページ | ギフト券を使ってこれを購入➁ »

999円MP3プレーヤー

なんと、勢いで買っちゃった(^_^;)

999円MP3プレーヤー(笑)

999yen_mp3_player
このプレーヤーは前にも私のブログで触れたが、偶然上海問屋Yahoo!支店を覗いたら再入荷したらしく、黒は売り切れていたけどスカイブルーはまだ残っていたので、
「え~い、買っちゃえ~」
と流れで買っちゃった(~_~;)
送料と代金引換手数料がかかるから、合わせて2259円かかったけどね(-_-;)
それでも安いと思う。

でも、せっかく手に入っても、肝心のSDカードを持っていないということが、ネックになっている・・・(゚◇゚;)
うちの親にあげちゃったんだよな、使わないからって・・・。
また手に入れなきゃ(´ヘ`;)

あ、携帯のminiSDカードがあったっけ。
それをつかって早速試し聴き。
USBに挿してみると・・・。
Mp3_player_ninsiki_1

おぉ、ちゃんとFドライブとして認識した!(^o^)
で、mp3ファイルを入れてみた。
前に借りてきた、松任谷由美の「守ってあげたい」を聴いてみる(〃∇〃)
再生のときは、中央のボタンを長押ししなきゃいけないみたい。
停止は、やはり中央のボタンを長押しする。
前の曲、後ろの曲へは、下ボタン2つで操作する。
もちろん早送り、早戻しもできるよ(^-^)
付属のヘッドホンは、あまりよくないようだから、持っているヘッドホンを使って聴いてみた。
音質も悪くはないよ(^v^)
詳しくは、こちらにレポート記事があるので、参考に。

これで、この間購入した曲や、もう終わってしまったが「黄昏流星群」のラジオドラマを貯め取りしたのがたくさん残っているので、早速利用しようっと♪

※追記 上海問屋楽天支店では、22日1:15現在、マリッジブルーとスカイブルーが売られていました。
  欲しい方は、たまに覗かれたほうがいいと思います。

|

« ギフト券を使ってこれを購入① | トップページ | ギフト券を使ってこれを購入➁ »

コメント

>CDのB面はどこにあるの??

レコードがわからないって言うならわかりますが、CDがどういうものかわからないhirorinさんは、実は80代であることが判明!(笑)
でも本当は、異星人だったり・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2006.05.28 21:26

>batasyさん、この方hirorinさんは明らかに20代ではありません(-_-;)

(-_-;)(-_-;)(@_@)

レコードって知らない・・
ドーナツ盤のこと?
CDのB面はどこにあるの??

明らかに10代のhirorinより。

投稿: hirorin | 2006.05.28 11:21

彩里さん、お久しぶりです(^_^)

SmartMediaのプレーヤーがあるんですか~(´ρ`)

なんと言っても、999円ですからね~。
多少機能が劣っていても、許せますね、この値段なら(笑)

でも彩里さんは、4台も持っているとは、すごいです(^_^;)

投稿: としきくん | 2006.05.25 03:51

batasyさん、この方hirorinさんは明らかに20代ではありません(-_-;)

今の20代前半は、もうレコードを知らないでしょうね。
最近、レコードショップを発見してしまって、今度暇なときに、物色しようかと思っています(^_^;)
その前に、ターンテーブルとアンプを買わなきゃ(~_~;)

投稿: としきくん | 2006.05.25 03:45

おひさしぶりです。
完全に復活されたようでなによりです。

MP3プレイヤー
999円のかぁ・・・
安くなったモノですね。

うちの4台ほどありますが
どれも1万円は超えてるなぁ・・・
というかiPod Shuffle 以外は2万円も超えているような気がします。

初代のはSmartMedia だったりしましたよ(笑
で、本題に128MBほど容量があって。
今からすると色んな意味で可愛いですね。(苦笑

投稿: 彩里(あやさと) | 2006.05.25 02:25

> アナログ世代とは、もしかして、hirorinさんは、今でもターンテーブルでレコードを聴いてますか?

ふと思ったんですが、もしかして20代はもはや「レコード」って見た事ない世代なのでしょうか?(恐)

投稿: batasy | 2006.05.25 01:19

私の場合、mp3でPCに取り込んでいる曲もあるので、まぁ安かったですし、ついつい買っちゃいました(^_^;)
これは、SDカードのリーダー・ライターにもなるので、SDカードスロットがないPCには、接続すればちょっとしたファイルを持ち運ぶのにも使えますよ(^_^)

アナログ世代とは、もしかして、hirorinさんは、今でもターンテーブルでレコードを聴いてますか?

投稿: としきくん | 2006.05.24 00:00

MP3・・あれば便利?
曲をダウンロードするのが面倒だと言う私みたいな人間でも便利だと感じるのか・・と思うと、なかなか手がでない。

だって、お歳がバレバレなアナログ世代だから(笑)

投稿: hirorin | 2006.05.22 02:57

うぅ。
batasyさんもありますか~(^_^;)
ちなみに、上海問屋の本店↓で購入すると、代金引き手数料が今なら無料になったらしいのですが・・・(-_-;)
http://www.donya.jp/
それでも、2000円ちょっとは、安いですけどね(~_~;)

投稿: としきくん | 2006.05.22 00:42

うんうん、あるある。
送料や手数料が本体料金を上回る事って。
でも、つい買っちゃうんだよねぇ。

投稿: batasy | 2006.05.22 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/10176021

この記事へのトラックバック一覧です: 999円MP3プレーヤー:

« ギフト券を使ってこれを購入① | トップページ | ギフト券を使ってこれを購入➁ »