« 病気明け | トップページ | 角松の新曲、注文したよ(^_^) »

わ~い、当たった~(^o^)/

今日から五月。
今日は仕事疲れた・・・(-_-;)
しかも、病気明けの仕事なのに、すごいハードだった。

そう思って自宅に帰ってきて、メールチェックをしていたら、この間ココセレブで、オススメ茶菓子のトラックバックキャンペーンの募集していたので、記事を書いてトラックバックを送ったが、なんと今日、その当選メールが来ていました~(^o^)/

わ~い(^_^)

久しぶりの当選!
なんと、伊藤園お~いお茶 新茶500ml×24本の1ダースです。
えへっ♪

しばらく飲み物には、苦労することはないな・・・(^_^;)

同じ体験をした人がいるかなぁと思って、いろいろ探してみると、何人かは当選メールの記事を書いている人がいるみたい。
読んでみると、すごい強者ばかりだ・・・。
いや~、主婦には勝てません・・・(~_~;)
私のようなサラリーマンが、セコセコと応募している人なんて、少ないんだろうな~。
同様に当たった方、コメント・トラックバック募集しておりますm(__)m(笑)
でも中には、当選しているのに気づいていない人もいるんじゃないかなぁ。
ゴールデン・ウィーク中で、出かけている人もいるだろうし。
それにしても、倍率がすごい低かった懸賞だったなぁ。
これからも、こういったトラックバック懸賞は、ココログでもっとやって欲しい!
(できれば、ココログユーザー限定の企画もやって欲しい)

さぁて、届くのが楽しみです(^v^)

|

« 病気明け | トップページ | 角松の新曲、注文したよ(^_^) »

コメント

バルサさんも懸賞、まめに応募しているみたいじゃないですか~(^_^;)
私も世界一周旅行とか、大型液晶テレビとか、車とか、一度でいいから当ててみたい・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2006.05.05 11:41

>なんと、伊藤園お~いお茶 新茶500ml×24本の1ダースです。
おぉ・・・おーいお茶を1ダースとは!素晴らしい!
としきさん最近は結構当たってますね。
私もとしきさんみたいにまめにやらないと当たらないんでしょうね。
いつもDVDレコーダーやiPODなど高額当選品ばかり狙っている
のがまずいのかなぁ。(^_^;)

投稿: バルサ | 2006.05.04 14:42

hirorinさんは、懸賞やらないの~?
私が応募したときに、hirorinさんも応募すればよかったのに~(^_^;)

・・・いつか懸賞で「彼女」もゲットできると信じているとしきくんでした(笑)

投稿: としきくん | 2006.05.02 23:24

みろりんさん、こちらにもありがとうございますm(__)m

確かにTB懸賞は、当たりやすいですね~(^_^)
でも、こういう情報をすぐに、たくさん手に入れるって、すごいなぁと思います。
そういうところからして、みろりんさんのような方たちに、すでに負けてますね(^_^;)

でもまた、どこかのTB懸賞でお会いするかもしれませんね(笑)
コツコツとがんばりましょう~!

投稿: としきくん | 2006.05.02 23:22

また当たったの~!?
懸賞マニアの主婦、たまにテレビで特集やっているけどすごいですよね~
としきくんは引きが強いのでしょう!その運、分けて欲しい~

投稿: hirorin | 2006.05.02 14:58

コメント有難うございます♪
お茶、オソロで当選でしたね(o^-^o)

私のブログに来る人達は私よりも強者ですよ(笑)
TB懸賞は普通の懸賞よりも当たり易いので、
是非参加してオソロ当選を増やしましょ~♪

投稿: みろりん | 2006.05.02 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/9852162

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、当たった~(^o^)/:

« 病気明け | トップページ | 角松の新曲、注文したよ(^_^) »