« 999円MP3プレーヤー | トップページ | キャラブロ×愛のロナウジーニョ! »

ギフト券を使ってこれを購入➁

先日amazonアフェリエイトで、1500円以上貯まってもらったギフト券を使って書籍を購入したが、ギフト券の残高があと少し残っていたので、支払いを足して、購入したのがこれ。

Ciao!Bravo!!
Ciao!Bravo!!DEPAPEPE

SE 2006-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想はというと、私個人としては、割と聞きやすく好みの部類だ。
「キミドリ」「ラハイナ」、「さくら舞う」が好き。
今までアコギだけの曲が多かったと思うが、バンドを交えた曲も入っているので、今までとはちょっと違ったサウンドが味わえる。
CMやオープニング曲としても使われているようだ。
彼らもだいぶメジャーになってきたね。
ただ、メジャーデビューをしたのなら、もうちょっとアルバムのデザインを考えたほうがいいんじゃないかなぁ(~_~;)
でも、買ってよかったなぁというCDでした(^_^)

久しぶりに、まとまってCDを購入した~(^_^;)
そうだ、角松関連のCDも買わなきゃ。
そう思って、 もう2品追加して買ったのが、この間の角松の新曲とあと一つ。
それも後日記事に。

ん~。
フュージョン系をそろそろ買いそろえてみたいんだよね・・・。
でも、お金がかかるんだよなぁ・・・。
しばらくは、レンタルで我慢しよう(-_-;)

|

« 999円MP3プレーヤー | トップページ | キャラブロ×愛のロナウジーニョ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 999円MP3プレーヤー | トップページ | キャラブロ×愛のロナウジーニョ! »