« トラックバックキャンペーン「ザ・プレミアム・モルツに合う料理やおつまみ」に応募 | トップページ | キャラブロ×愛のベスト16ジーコジャパン! »

「amino de Kan・pai」当選!

今日郵便受けを見てみると、不在通知の連絡表が入っていた。
何かな~と思ってみると、以前「amino de Kan・pai」トラックバックキャンペーンに応募したものだったらしい。
2通りの当選品なので、早速サイトで当選者を探してみると、あった~(^_^)
Amino_de_kanpai_tousen

残念ながら本命の、春限定のロゼシャンパン「ポメリー"スプリングタイム"」ではなく、「amino de Kan・pai」3本入り×5箱のほう。
実は、サンプルのうち2本はまだ残っているんだよね・・・(~_~;)
78人応募して、そのうちの20人に入ったわけだから、ラッキーと思わなきゃいけないかな?
ロゼシャンパン、飲みたかったな~(ノ_・。)クスン。

|

« トラックバックキャンペーン「ザ・プレミアム・モルツに合う料理やおつまみ」に応募 | トップページ | キャラブロ×愛のベスト16ジーコジャパン! »

コメント

彩里さん、コメントありがとうございます。
やはり、贅沢ですよね~(^_^;)
当たっただけ、幸運と言わなければなりませんね(~_~;)
でも、久しぶりに高額当選したいです…。

投稿: としきくん | 2006.06.06 14:25

当たっただけ幸せなんです。
贅沢をいっちゃいけませんですよー

投稿: 彩里 | 2006.06.05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/10354525

この記事へのトラックバック一覧です: 「amino de Kan・pai」当選!:

« トラックバックキャンペーン「ザ・プレミアム・モルツに合う料理やおつまみ」に応募 | トップページ | キャラブロ×愛のベスト16ジーコジャパン! »