« 当選品「amino de Kan・pai」、届いた! | トップページ | 久しぶりに本を読んだ »

悲しいです・・・

最近忙しくて、ブログの更新が滞っていて、ちょっと遅れてしまったが、この記事は書かなくてはと思った。

まーちんさんの記事を見て驚いた。
さまざまなアーティストのアルバムやツアーに参加し、角松ファミリーでもある、ベーシストの青木智仁さんが亡くなったとのこと・・・。

彼のアルバムは、私のお気に入りでもあって、ショックが大きいです。
彼ほどのベーシストは、日本には数えるくらいしかいないでしょう。
もうあの音色が聴けないかと思うと、残念でなりません。

49歳なんて、まだ若いのに・・・。
20年ですか・・・。
でも、ファンも彼らも、それだけ年月が経って、年を取ったということでしょうか。
平静を装っているようだけど、角松さん、ショックだろうな・・・。

SOURCE
SOURCESOURCE

Pヴァイン・レコード 1997-05-21
売り上げランキング : 98214

おすすめ平均 star
star新世界楽曲雑技団、フュージョン好きの方は是非!
star高水準
starお気に入り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像がないけど、彼も参加していた「SOURCE」
8曲目の「Flags」を聴いて、青木智仁さんを偲びたいと思います。

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

|

« 当選品「amino de Kan・pai」、届いた! | トップページ | 久しぶりに本を読んだ »

コメント

まーちんさん、情報ありがとうございます。

ほんと、ショックです・・・。
私が学生時代から知っている、数少ないアーティストだけに、残念です。

少し落ち着いたら、彼が参加しているアルバムでもいろいろ探し購入してみたいと思います。

投稿: としきくん | 2006.06.16 00:58

こんにちは。
W杯で盛り上がりたいのに、この事が引っ掛かって今ひとつ集中できません。(T_T)
もうあのプレイする姿を見ることが出来ず、生の音を聞くことが出来ないかと思うと、ショックは続きそうです。

投稿: まーちん | 2006.06.15 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/10534191

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいです・・・:

» またまたショック! [新潟県中越発まーちんのひとりごと]
W杯・対オーストラリア戦の逆転負けに続き、大ショックな出来事が! それは、ななっ [続きを読む]

受信: 2006.06.15 18:02

« 当選品「amino de Kan・pai」、届いた! | トップページ | 久しぶりに本を読んだ »