« 復活! | トップページ | オススメお茶菓子 »

久しぶりの当選!

PCを修理に出している途中で、携帯のサイトで図書カードが当たった(^o^)/
060804
2000円分か~。
それで、今日は仕事が休みだったので、家でのんびりしていたら、郵便が届いた。
060823
へ~。
ちゃんとロゴ入りの図書カードだ。
これで、何買おうかなぁ。

最近、懸賞にはぼちぼち応募しているのだが、ちっとも当たらなかった(-_-;)
映画の試写会すら当たらない・・・。

PCの方だけど、インストールもだいぶ進んで、元の状態になりつつある。
でも、ソフトが実家においてあるのもあるので、9月までお預けだなぁ。
まあ、サクサクは動くようになったし、Webカメラも使えてビデオチャットもできるようになったので、よしとするか(^_^;)

今日は、だらだらと過ごしてしまった・・・(>_<)
もったいないなぁ・・・。
やりたかったことが、たくさんあったのだけど。
ブログもちっとも更新してないな。
PCも復活したし、そろそろマメに更新するかな。

|

« 復活! | トップページ | オススメお茶菓子 »

コメント

hirorinさん、どもです。
さすがに睡眠時間は削れません・・・(-_-;)
仕事にも影響しますし・・・。

私の所有しているデジカメ、かなり古いんですが、いまだに現役でがんばっています(^o^)
最近の携帯なら、画面がきれいなので、写りがよいのではないですかね。

投稿: としきくん | 2006.08.24 23:13

やりたいことがたくさんあって、時間が足りな~い!!!
削れるのは睡眠時間だけです、がんばります。

当選ということより・・・ケータイの画面がこんなにきれいに写真に写っていることに感動いたしました。

投稿: hirorin | 2006.08.24 22:54

まーちんさん、おひさです。
ん~。
いろいろやりたいことがあったのですよ~(^_^;)
まーちんさんは、夏を満喫しているようじゃないですか~(^_^)
私は、ほんと、だらだらと・・・(-o-;)

投稿: としきくん | 2006.08.24 21:51

“当選!”のエントリー、としきさんらしくて良いですね。(^.^)
たまの休日、だらだらと過ごすのも悪くはないですよ。(最近の私がこのパターンなもので…)^^;

投稿: まーちん | 2006.08.24 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/11571840

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの当選!:

« 復活! | トップページ | オススメお茶菓子 »