« 実家のわんこ | トップページ | わけあって八景島 »

30(サーティー)

1ヶ月以上前になるが、Amazonで久しぶりにCDを購入した。
Amazonのポイントが、500円分あったからだ。
購入したのはこれ。

30(thirty)
30(thirty)TOKU

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-03-10
売り上げランキング : 24770

おすすめ平均 star
star声の魔力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアーティストを知ったのは、キリン「Four Roses」のCMで、このアルバム「30」に収録されている、「ROBERTA」という曲が流れていたのがきっかけだ。
が、30歳を機に製作したCDとのこと。
普段、あまりジャズは聴かないのだが、この人の声には魅了される。
アダルトな曲が印象に残っていて、かねてからCDが欲しいなぁと思っていた。
ジャズは、万人受けされにくいけど(特に若い人には)、このCDはお買い得だ。
視聴は、こちら↓(きちんと表示されない時は、固定リンクでアクセスしなおしてみてください)

ちなみに、このCDは、Super Audio CDも含んでいる、ハイブリッドディスク。
う~ん(´ヘ`;)
専用のプレーヤーで聞いてみたい・・・。
けど、高い・・・(>_<)

このCMのお酒も飲んでみたい。
このお酒もちと高いけど・・・(^_^;)

Amazonでは、現時点でCDの在庫が、もう1つしかないので、欲しい方はお早めに。

18日は吉野家で、1日限定で牛丼が販売されたみたいだね。
牛丼を注文した人には、手ぬぐいもプレゼントされたとか。
みんな、狂牛病って怖くないのかな・・・(-ω-;)
でも、手ぬぐい、欲しかったなぁ。
昨夜久しぶりに吉野家で食べたので、牛すき鍋定食の画像を。
Gyuusukinabeteishoku
ほんとは、鶏炭火焼丼が食べたかったんだけど、その店舗には無かった・・・。
残念(>_<)

今日の寝酒は、これ
Cocktail_partner_cassis_grapefruit
今週末には、また2連休だ。
がんばろう(`0´)ノ

|

« 実家のわんこ | トップページ | わけあって八景島 »

コメント

zouさん、お久しぶりです(^_^)
並んでまで食べたいとは思いませんが、手ぬぐいが欲しかったです(^_^;)
松屋の牛丼も結構いけますよね♪

鶏炭火焼丼、吉野家メニューで私の中では、いちおしです(^o^)

投稿: としきくん | 2006.09.20 20:39

としきさんへ

最近、松屋派のzouですが、
18日吉野家すごかったみたいですね☆
友達が、並んでたって行ってました(*^_^*)

鶏炭火焼丼きになりますね☆

投稿: zou | 2006.09.20 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/11929150

この記事へのトラックバック一覧です: 30(サーティー):

« 実家のわんこ | トップページ | わけあって八景島 »