« わけあって八景島 | トップページ | お酒のおつまみ♪ »

ミスドとラーメンとお酒(^_^;)

ミスドが近所にあるのだが、最近行っていなかった。
近頃、夜食に菓子類を食べることが多く、無性にドーナツ類が食べたくなる(^_^;)
この間食べた、ポン・デ・リングが非常においしかった(^_^)
Pon_de_ring
最初、

「はずれかなぁ~」

と思っていたが食べてみると、もっちり感がすごくて、好みだ(^o^)

で、今日また買ってきたのだが、今度は、ポン・デ・ショコラ。
Pon_de_chocolat
個人的には、こっちの方が、好きかなぁ。

あと、エンゼルクリームも買ってきたけど、こちらは、普通。
Angel_cream

ということで、今ドーナツ類にはまってます・・・(~_~;)

ところで、この間食べたチャーシュー麺と、今日食べたワンタンそばをとりあえず備忘録として載せておく(-ω-;)
Tyashumen060925
職場近くの普通のラーメン屋。
大盛りを頼んだけどそんなに多く入ってなくて、普通の味だった(-_-;)
まぁ、こんなもんか。
チャーシューが薄いのが気になった・・・。

Wantan_soba
今日食べに行った、近所のラーメン屋。
このラーメン屋では、ワンタンメンじゃなくて、ワンタンそばと呼ぶ(・_・;)
ここでワンタンそばを食べたのは、初めてだ。
今日は雨のせいか客が少なく、余っているのかライスをサービスしてもらった(*^_^*)
ラーメンの味はと言うと、ワンタンがすごく大きくて、おいしかった(^v^)
魚貝系のスープ。
今度、また食べようかな。

寝酒はこれ
Cocktail_calory_salty_dog

昨日は、2時間しか寝れなかった・・・(ρ_-)
今日は、ゆっくり寝よ(´~`)zzZ

|

« わけあって八景島 | トップページ | お酒のおつまみ♪ »

コメント

みつさん、はじめまして!
ブログ初めて、まだ3日くらいしか経っていないんですね(^_^)
また遊びに来てくださいね~(^o^)/

わたくし、無類のラーメン好きです(^_^;)

投稿: としきくん | 2006.09.28 01:06

バルサさん、こんにちは。
バルサさんもファーストフードとか良く行きますよね(^_^)
今度は、店舗でゆっくりと食べてみたいです(^o^)
お子さんたちも、好きなんですかね?(^_^;)

自宅に帰ってきてからすぐに寝て、12時くらいに起きて、5時くらいに寝るというパターンが、ここ2,3日続いてしまって・・・。
困ってます・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2006.09.28 01:05

hirorinさん、やっぱり食べますね~(^_^;)
ドーナツ5個って・・・(-ω-;)
それでも、あまり太っていないのがすごいですが・・・(~_~;)

近所のミスドで、今度は飲茶を食したいと思います(^o^)/

投稿: としきくん | 2006.09.28 01:01

美味しそうですね~、ラーメン(*^-^*) 私もラーメン大好きです!!昨日の晩御飯はラーメンでしたー!東京に来て色々ラーメンを食べるんですけど、まだ「これだ!」っていうラーメン屋さんに出会ってないんです(・_・。)グスン

投稿: みつ | 2006.09.27 11:33

ミスドは全品100円というCMやチラシが入ると
買いたくなりますね。
私は無類の甘い物好きなので、ドーナツも大好物です。(^o^)

>昨日は、2時間しか寝れなかった・・・(ρ_-)
お仕事ですか?2時間とは辛い・・・。
今日はゆっくり眠れることを祈ってます。

投稿: バルサ | 2006.09.27 08:12

ミスドに行くと、ワンパターンでチョコファッションを食べる私。

高校生の頃、学校帰りにミスドで5個ドーナッツ食べていた時代が懐かしいなぁ~
その後、サーティーワンでトリプルアイス食べてたなぁ~
で、ちょっと休んで一杯350円のラーメンを食べていたな~
その頃は人生で最大に太ってました。が、最近その頃と同じくらいになってます・・

投稿: hirorin | 2006.09.27 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/12055764

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドとラーメンとお酒(^_^;):

« わけあって八景島 | トップページ | お酒のおつまみ♪ »