« 元気一発、飲みくらべ! | トップページ | 衝撃の告白・・・ »

ゴロ寝 de スク アルミ、きました(^o^)/

いや~、待ちに待ちました(^_^;)
この間注文したのが、やっときました(^o^)/
それは・・・。

ゴロ寝 de スク アルミ!(笑)
頑丈そうで、使いやすい!
これは長持ちしそうだよ。
使っているシーンを写真にしたいのだけれど、部屋を見せられる状態じゃないのと、みっともないのがあって、今回は見送った・・・(-ω-;)
この商品は、ぜひお勧めしたい!
早速、ゴロ寝をしながら、ブログを投稿してます(~_~;)
サンコーは、人々のニーズに合わせて、これからもこういった商品を作り続けて欲しい(^_^)

ゴロ寝生活・・・。
はまりそう・・・(-_-;)

|

« 元気一発、飲みくらべ! | トップページ | 衝撃の告白・・・ »

コメント

hirorinさん、無理です・・・(-ω-;)(笑)

投稿: としきくん | 2006.09.11 21:37

やっぱり使っている写真みないと、商品の感じがつかめないので、これを機に部屋をキレイにして写真アップしてください!!!!

投稿: hirorin | 2006.09.11 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/11858101

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝 de スク アルミ、きました(^o^)/:

« 元気一発、飲みくらべ! | トップページ | 衝撃の告白・・・ »