« ゴロ寝 de スク アルミ、きました(^o^)/ | トップページ | 角松敏生検定! »

衝撃の告白・・・

休日期間中、実家にて、リビングでソファーに寝そべって、新聞を読みながらごろごろしていると、父が話しかけてきた。


父 「おまえ、この間ニュースで産婦人科で死亡事故があったの、知っているか?」

私 「うん、知ってるよ」

父 「お前、あそこの病院で生まれたんだぞ」

私 「・・・」

母 「そうなのよ~」

私 「・・・」

父 「だから、お前みたいな出来の悪いのが生まれたんだな」

私 「・・・」

母 「そういえば、出産時に看護婦さんが『先生がいない』ってあわてていたような・・・」

私 「(゚∇゚;)」


おいおい・・・(-o-;)
私が休み中に、そういう衝撃的な告白をする、うちの両親って・・・(>_<)
五体満足で生まれてきたから、笑い話で済んでいるけどさ・・・。

実際に亡くなっている人もいるわけだし。
再発防止に努めて欲しい。


そうそう話し変わるが、先ほど届いたゴロ寝 de スク アルミ の使い勝手のことだけど、アルミだと放熱性に優れているせいか、PCが熱くない!
すごい、いい買い物をしたと思う。
でも、念のため、納品書と保証書(1年保証)が入っているので、きちんと保管しておいた方がいいね。

|

« ゴロ寝 de スク アルミ、きました(^o^)/ | トップページ | 角松敏生検定! »

コメント

バルサさん、こんにちは。

いや~、うちの両親は、のんきというか、気楽というか・・・(-ω-;)

ゴロ寝 de スク アルミは、使い勝手は最高です(^o^)/
ぜひ、信者を増やしていきたいです(笑)

投稿: としきくん | 2006.09.13 22:39

batasyさんも帰省したとき、姪子さんにいろいろ言われましたよね(^_^;)
あれと同じようなものです・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2006.09.13 22:37

hirorinさん、こんにちは~(^_^)

>五体満足なとしきくん♪

ユンケル飲んで、ぴんぴんしておりますよ(^o^)/
おかげで、頭の方も正常ですよ♪

両親がおもむろにこの話をした時は、正直びっくりしました・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2006.09.13 22:34

久々に返ってきた息子に、いきなりこういう話ができる
ってことは、親子関係が良好な証拠ですね。(^o^)
ゴロ寝 de スク アルミ使い心地良さそうですね。
hirorinさん同様、写真のアップを期待してますよ。

投稿: バルサ | 2006.09.13 08:19

ご両親の会話、即興なんですよね?
ウケを狙うために事前に口裏合わせてたりしたらちょっと....(汗)

投稿: batasy | 2006.09.13 00:45

五体満足なとしきくん♪
でも、生まれるときに時間がかかりすぎて酸素が不足したとかいうと、障害が脳に出たりとかいうのもあるんですよね・・いいぇ、特に意味はありません。ちょっと心配しただけです。

こういうコト言う父、母、好きです♪

投稿: hirorin | 2006.09.12 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/11845017

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の告白・・・:

« ゴロ寝 de スク アルミ、きました(^o^)/ | トップページ | 角松敏生検定! »