« ミスドとラーメンとお酒(^_^;) | トップページ | 人生の転機 »

お酒のおつまみ♪

この間、遅い夏休みを取ったが、その時に職場の人たちへのお土産として、実家近くにある土産物屋でこれを買っていった。
Yakihamaguri  Yakiasari

だけど、買ってから気づいたのだが、同じ職場の人が同じお土産を買った記憶が蘇り、同じお土産を持っていくのも芸が無いなと思い、別の菓子を職場には持っていった。
で、余ったこれは、自宅で私の酒の肴となった(^_^;)
これが、おいしい!
これ今度、実家にも買っていってあげよう(^o^)
真空パックになっていて、日持ちもする。
ちょっとしょっぱいけど、お酒のつまみに良く合うよ(^_^)

ということで、今夜の寝酒はこれ
Cocktail_colory_verymix_spmoni
このシリーズは、3種類全部飲んだことになる(~_~;)
今日飲んだのが一番おいしいかなぁ。
このつまみと一緒にいただきますm(__)m

|

« ミスドとラーメンとお酒(^_^;) | トップページ | 人生の転機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/12066830

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のおつまみ♪:

« ミスドとラーメンとお酒(^_^;) | トップページ | 人生の転機 »