« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年一年

うわぁ。
1ヵ月以上も更新が遅れてしまった・・・(・o・;)
11月で3年目になる、自分のブログ開始記念日が過ぎていたのも忘れ・・・。

というのも11月に父が倒れ、週末には実家に帰って容態を見に行ったり、4月からの手続き(後でこの意味を説明します)も大変で、また年末も重なり忙しくて、更新も間々ならなくなってしまいました。
幸いにも今は、父は普通に日常生活をおくれているので、ほっとしています。
コメントが遅れた方には、大変申し訳なく思っています。

ここから先の文章は、事情により3日ぐらいで削除させていただきます。


<ここの文章は、削除しました>


今年一年、ブログを通じてからんでいただいた方々(笑)、ありがとうございましたm(__)m
皆さんにとっては、今年はどんな年だったでしょうか?
この一年は、私の一大転機の年となりました。
さらに来年も大変な年になりそうです。
今日ブログで削除予定の本文には、詳細に書きたかった部分もあったのですが、あえて書かずに、ぼかしたり、思わせぶりな文章になってしまうところがありました(・_・;)
それは、お許しください(-o-;)
でも、また来年からも不定期で、ぼちぼちブログを更新していこうと思っているので、きまぐれで小出しに書くかもしれません。
そうは言っても、まじめな話ばかりで、つまらないブログにはしたくないので、今までのようなマイペースなブログにしていきたいです。

私のブログも、いよいよ3年目に突入しました!
ココログもなんだか、メンテナンスで手間取ったり、大変なことになっているようですな(*_*)
PCやネット、それを取り巻く世界も、日々進化していますね。
そうだ。
今年は、PC修理を2回も出しました・・・(-ω-;)
それと、自分も周辺機器や小物を買ったり、いただいたりしたので、それも載せるかな。

今日で仕事納め。
冬休みで実家に帰ります。

そういうわけで、とりとめのない文章を相変わらずだらだらと書いていますが、来年もよろしくお願いします(^o^)/

| | コメント (12)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »