« 昨年末の食べ物 | トップページ | 久しぶりの食べ物 »

契約してきた

不動産屋に行って、契約をしてきた。
これで晴れて引越しが出来る(^o^)/
その帰りに、これから住むところに再び行ってみて、近所のお店などを確認してきた。
駅も近く、商店街もあり、さらに喜ばしいのが、ラーメン屋が周辺に4,5軒もある!( ゚o゚)
でも、これからお金かかるから、あまり食べには行けないなぁ(>_<)
引越ししたら、4月まで久しぶりに自炊してすごそうと思っている(*_*)

ということで、しばらくは、おいしいものも食べれないと思うので、今日食べてきた(笑)
Shouyu_ramen070119
ちょっと量が少ないが、細かい背油があって、チャーシューも2枚ある。
細切りのメンマもあって、味も悪くない。
替え玉が100円は安いね。
これで600円だ。


ネットで見た、気になる記事。

こんなことしている人も世の中に入るのか・・・(-o-;)
何もそんなの使わなくても(-_-;)

角松敏生の曲って、酒井法子も歌っているんだ・・・(´ρ`)
知らなかった。

これ、欲しい・・・( ・_・)
カメラに手振れ補正が付いていて、Bluetoothが付いているのが欲しかったから、これは欲しい!
でも、高そうだな・・・。

ニフティで屋外無線LANが無料で出来るというキャンペーン
4月まで時間があるし、確か引越し先の近所にもマックがあったから、試してみようかな。

ここで、自分の似顔絵を作ってみた(笑)
Toshikikun
似てるかな・・・(-ω-;)
友人いわく、
「目は似てない」
とのことだったが・・・(~_~;)

|

« 昨年末の食べ物 | トップページ | 久しぶりの食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13575639

この記事へのトラックバック一覧です: 契約してきた:

« 昨年末の食べ物 | トップページ | 久しぶりの食べ物 »