« ミスド | トップページ | 大盛り »

セキュリティーソフト

ノートンの期限が切れたので、更新しようかどうか迷っていたが、レビュー記事を見てみるとやはりウィルス検出率などは、他のソフトより優れているようなので、高かったが購入した。

ノートン・インターネットセキュリティ 2007
ノートン・インターネットセキュリティ 2007
おすすめ平均
stars残念です
starsうだうだ言う人がいるようですが^^;
starsメモリは増設したか覚悟しろ!
starsやっぱり重い
stars特に問題はないようですが...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、本当はこれが欲しかった。

ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版)
ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版)
おすすめ平均
stars使用者の「正常性バイアス」こそ危険
stars初心者にはおすすめ
stars不具合に対し最悪の対応。去年末の更新プログラムに不具合があるのに、1/21現在未だ調査中。パターンファイルも更新できていない
stars適度なアラート、快適さが◎
stars最終的に軽さで選びました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やはり、どうしてもノートンを入れると重くなりすぎてしまうので、もう少し軽いソフトがいいなぁと思っていた。
それに、毎年のように払い続ける更新料・・・。
これは大きいと思う。
でも、ノートンに比べてウイルスセキュリティZEROは、検出率ではかなり劣っているようだ。
こういう記事を読む・とね・・(-o-;)
もっと値段を安くするとか、OSにあらかじめセキュリティーソフトを入れておいて欲しいものだ(´ヘ`;)

ところで、今回のバージョンから「広告削除」機能は、省かれたの?(-ω-;)

|

« ミスド | トップページ | 大盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13629175

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティーソフト:

« ミスド | トップページ | 大盛り »