« 年明け早々 | トップページ | 途中経過 »

もらい物

去年の年末ぐらいにもらった物や手に入れたものをご紹介。

まずは、入場券。
Nyuujyouken
って、2枚ずつもらったんだけど、連れて行く相手もいない・・・(>_<)


次に、USBメモリー。
Usb_memory
これも職場でいただいた。
裏は、某メーカーのロゴ入り。
容量が128MBで、これからこれを使う機会が、結構増えそうだ。


それから、ロゴが入っている扇風機つきUSBハブ。
Senpuuki_hub
ちと扇風機の回転が、うるさいけど(^_^;)


最後は、ミスド手帳
Misdo_tetyou1 Misdo_tetyou2
職場の人に点数をもらったりして貯めた(~_~;)
手帳は別に持っているけど、普段使うこれからのスケジュール帳として利用しようかな。
ちなみに、手帳の中に季節ごと使える割引券が付いています(^ω^)v
ミスドも年末からポイントカード制になったね。

|

« 年明け早々 | トップページ | 途中経過 »

コメント

バルサさんもドーナッツ類、好きなんですか~(^_^)
お子さんも喜ぶでしょうから(^o^)/
私は、あのもっちり感のある、ポン・デ・リングが好きです(^ω^)v

投稿: としきくん | 2007.01.09 21:22

USBメモリはデザインも格好良いし使えそうですね。
手帳好きの私としては、ミスドの手帳も気になります。
ミスドがポイントカード制になったのは知りませんでした。
「ドーナツ全品100円」のCMが始まると、寄り道して買い
たくなってしまいます。(^o^)

投稿: バルサ | 2007.01.09 08:39

hirorinさん、連れて行くのはいいですけど、飲み代は別々ということで・・・(笑)

投稿: としきくん | 2007.01.09 01:20

サンシャイン連れてって♪(そのままあとは池袋で終電まで・・・飲む)

投稿: hirorin | 2007.01.08 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13360254

この記事へのトラックバック一覧です: もらい物:

« 年明け早々 | トップページ | 途中経過 »