« セキュリティーソフト | トップページ | ラーメン二郎で食べたかったのに »

大盛り

また、松屋で食べてきた(^_^;)
経費節減中・・・(>_<)

今回は久しぶりに、ヘルシーチキンカレーを食べてきた。
Curry_chicken070123
松屋で大盛りを食べるのは、初めてじゃないかな。
でも、写真を見てもらってもわかるとおり、すごい量が多いというわけじゃない・・・(-ω-;)
<過去の画像参照    
もう少し量があってもいいんじゃないかなぁ。
今度から、並盛りでサラダを注文しようっと。
しばらく食べてなかったせいか、ちょっと辛いように感じた。

あ、またN○Kで、Googleの特集の再放送がやっている( ゚o゚)
Googleの番組を見た感想を、ブログに書いている人って、少ないなぁ(-_-;)
なぜだろう?
巨大企業だから、みんな遠慮しているのかな・・・?(-o-;)

|

« セキュリティーソフト | トップページ | ラーメン二郎で食べたかったのに »

コメント

zouさん、こんにちは。
この大盛りは、ちょっと解せないですね(-o-;)
zouさんでも食べれる量ですよ(^ω^)

Googleの番組は、情報が一つの企業に集中することを危惧することで、番組を結んでいます。
裏に政府の影がちらつくのも、気になります。

投稿: としきくん | 2007.01.24 18:54

としきさんへ

なんともいえない 「大盛り」ですね(^_^;)
女の人の「大盛り」なのかも!

っと、
私、グーグルの番組見たかったですわー!
予告だけみて、すっかり見るのを忘れてて(T_T)

投稿: zou | 2007.01.24 17:17

さすがB級グルメを食べ尽くし、「大盛り」をいつも注文していそうな、batasyさん!(笑)
そうなんですよ~。
もう少し山盛りに、ご飯もおかずも入れてもらわなきゃ、大盛りに見えないですよね(^_^;)

でも、「大盛り」ばかり食べて、太りすぎには注意しましょう(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.01.24 12:30

「大盛りに見えない」に激しく同意です。
特に定食系はご飯が丼の7分目程度しか盛られていないので特にそう感じます。
やっぱり「大盛り」というなら、もう少し「こんもり」と盛られて欲しいですよね。

投稿: batasy | 2007.01.24 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13636997

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り:

« セキュリティーソフト | トップページ | ラーメン二郎で食べたかったのに »