« もらい物 | トップページ | 決まりました(^ω^) »

途中経過

今日は仕事が休みだったので、部屋探しに行ってきた。
希望の部屋がなかなか見つからず・・・(>_<)
なかなか厳しいね・・・。
一応、候補は押さえておいたけど・・・。
妥協しなきゃいけないところは、しなきゃだめだなぁ。
これから、お金は出る一方だから、大事に使わないといけないしねぇ。
大学では、部屋の斡旋はおこなっていないとのこと。
今週末、また探しに行かなきゃ。

そうそう、写真がたくさん溜まっているので載せておこう。
このチャーシュー麺は、大学入試が終わってから、合格発表を見に行った帰り、近くのラーメン屋で食べたもの。
Tyashumen

うちの大学の学食って、安いかな・・・(・_・)?
気になる・・・。

|

« もらい物 | トップページ | 決まりました(^ω^) »

コメント

何とか決まりまして、ほっとしているところです。
家賃は、batasyさんのところと変わらないですよ(^_^;)
ポイントは、出来るだけきれいなところで、室内に洗濯機が置けるところ、あとは静かなところでしょうか。

>絶賛後悔中です。

ははは(^o^)
欲を出したら、きりがありませんが、何とかがんばるつもりです。
お風呂くらい、のんびり入りたいものですけどね・・・(-o-;)

投稿: としきくん | 2007.01.14 13:30

もう新居は決められたのでしょうか。
としきさんの部屋探しのポイントはどこでしょうか?

私は一応引っ越し終わりましたが、絶賛後悔中です。
まぁ、贅沢を言っていてもしょうがないのですが、
体育座りしないと入れない湯船というのはかなり苦しいです(涙)

投稿: batasy | 2007.01.14 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13442820

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« もらい物 | トップページ | 決まりました(^ω^) »