« 契約してきた | トップページ | 食事その1 »

久しぶりの食べ物

昨日の夜は、松屋で牛丼を食べてきた。
Matuya_gyuudon070119
1年以上ぶりだなぁ。
ブルジョアな食事しかしてなかったので、最近は食べてなかったけど、またお世話になる機会が増えるな・・・(>_<)
前よりも玉ねぎがたくさん入っていて、肉も柔らかくなっている気がする。

帰りにマックに寄った。
いつものように、チーズバーガーコンビを注文(笑)
おもむろに店員の方に聞いてみた。

「メガマックって、お昼くらいには売り切れますか?」

「そうですね~、今日は、1時くらいには売り切れました。昨日は3時くらいまでありましたけどね」

「そうなんですか~」

「もしよろしければ、割引券差し上げますよ~」

メガマックが190円で買える割引券をもらった(^o^)
言ってみるものだなぁ(^ω^)

最近、マックフライポテトにはまっている。
Mac_potate
酒のつまみに食べることもあるし、小腹がすいたときに食べたりもする。
明日にでも、メガマック、早速試食しなくては。
また太るな・・・(-_-;)

|

« 契約してきた | トップページ | 食事その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13585568

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの食べ物:

« 契約してきた | トップページ | 食事その1 »