« 朝の食事 | トップページ | Bluetoothって便利だけど »

おばのところで

今日は、おばのところに行って、引越しする旨と今後のことについて話をした。
いつも大変お世話になっている方なので、久しぶりに挨拶に行ったわけだ。
おばは、お弁当をどこかで買ってきたらしく、お昼ご馳走になった(^o^)
お弁当と御寿司、サラダ類など、たくさん買ってきてくれたのだが食べきれない(~_~;)

「そんなに多くいらないよ~」

と言うと

「せっかく来たから、たくさん食べさせてあげたいじゃない」

と言ってくれた。
ありがたいなぁ(^_^)
でも、食べきれないので、お寿司は夕食にということで、もらって帰ってきた。
Osusi070126
おばとは、昔話をいろいろとして、有意義の時間を過ごすことが出来た。
普段、仕事の愚痴なども聞いてもらったり、自分の恥部の部分も知っているおばだが、今後のことについては、励ましの言葉をいただいた。
おばには、頭が上がらない(^_^;)
長生きして欲しいと思う。

今日の寝酒は、これ
Cocktail_partner_sin_1
明日は、引越しするのに必要な道具を買いに行かなきゃ。

|

« 朝の食事 | トップページ | Bluetoothって便利だけど »

コメント

ははは。
hirorinさんは、細かいところを見てますな(^_^;)
この他にも、サラダとかたくさんいただいて、持ってくるときに偏ってしまったのですよ(~_~;)
身近に支えになってくれる人がいるって、本当にありがたいです。
今後の話をすると、喜んでくれました。
期待を裏切らずに、がんばらないとなぁって思いましたね。

投稿: としきくん | 2007.01.29 01:30

お寿司の偏り具合が、色々想像させられる。
荷物多かったのかな~とか、玄関の鍵開けるときにバランス崩したのかしら??とか(笑)

ありがたいですね、こういう親戚がいるのって。親の他にもうひとり親がいてくれるみたいで心強い。

投稿: hirorin | 2007.01.28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13668218

この記事へのトラックバック一覧です: おばのところで:

« 朝の食事 | トップページ | Bluetoothって便利だけど »