« 途中経過 | トップページ | 昨年末の食べ物 »

決まりました(^ω^)

昨日見に行った部屋に決まった(^ω^)v
あとは、書類上の手続きをして、今住んでいる不動産屋に行って、退去日を決めるだけ。
ふぅ( -o-)
安いところを探していたので、都心ではなかなか見つからなかったけど、いろいろと妥協して何とか探した。
さぁ、忙しくなりそうだ。

ところでこの間、職場の人が送別会を開いてくれた。
職場近くの焼肉屋に行ってきた(^o^)
Yakiniku_amiyaki Umeshu_sour
カルビと上カルビを焼いているところかな?(^_^;)
この他にタン塩、ねぎタン塩など、おなかいっぱい食べた(^v^)
げっぷ。
あとは、梅酒サワー。

Orenge_osake Guava_ice
カクテルのなんとかオレンジと、食後のデザートで、グァバのアイスをいただいた(^o^)/
このオレンジのカクテルは、おいしかった。
他にカシスオレンジも飲んだ。

正直、職場の人には先のことについては、伝えていないので心苦しい(>_<)
でも、快く送別会を開いてくれた職場の方たちに、本当に感謝だ。

平日の昼食は、職場近くの飲食店で済ませることが多かったのだが、もう利用することもないんだな・・・。
少し寂しい。
このチャーハンは、やはり職場近くで食べてきたもの。
Tyahan070112
チャーシューがすごく大きくて、見た目よりも量は多い。
スープが「鶏湯」という汁物なのだが、もうちょっとショッパイといいんだけどな。
このタイプのチャーハンは、私好みだ。
ただ、ちと値段が高い(-ω-;)
ここのお店は、気に入ってたんだけどなぁ。
他に、このお店のチャンポンとつけ麺の画像を。
Tyanpon Tukemen061218 Tukejiru061218
チャンポンは、すごい量が多い。
女の人はちょっときついかな。
つけ麺は、平らなちじれ麺。
右端はつけ汁。
白菜を切ったのが入っている。
麺を食べ終わった後に「鶏湯」で薄めて飲むことも出来る。
値段が高いのがネックだけど、味はおいしいと思う。
ここは、メニューが少なくて、これ以外に餃子があるだけ。
明日もチャーハン食べてこようかな。

何の因果か、昨年受けた健康診断が郵送されてきた。
この1年、食べるのだけが楽しみで、いろいろと食べてきたのが祟ったのか、コレステロールが引っ掛かってしまった・・・(T_T)
なにしろ、7kgも太ったからな・・・(-o-;)
でも、痩せてる自分って・・・(~_~;)

|

« 途中経過 | トップページ | 昨年末の食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13486031

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました(^ω^):

« 途中経過 | トップページ | 昨年末の食べ物 »