« ニンニクたっぷり | トップページ | 友達 »

有名人に会ったのだ!

だいぶ前になるが(1年近く前)、記事に載せるタイミングを逃してしまったので、旬ではないけど載せたいと思う。

ある居酒屋へ飲みに行ったときに、なんとそこの飲み屋へ偶然に、FC東京の土肥洋一選手が来るという話しを、飲み屋のマスターに聞いたので、マスターつてに写真を撮らせてもらえないか頼んでみた。
すると快くOKの返事!
わ~い(^o^)
早速撮らせてもらった。
doi_sennshu
体大きかったなぁ。
プロフィールを見ると、184センチとある。
さすがだ。
日本代表ゴールキーパーの控え選手でもあったが、このときは、怪我で帰国していたとのこと。
また、インフルエンザにかかっていたらしく、病み上がりのなか快く撮らせてもらえたことに、すごく好感を持った(^_^)
それほど大きい飲み屋ではないが、有名人が来るなんて、私の住んでいる町も捨てたもんじゃないなぁと思ったよ(^_^;)
それにしても、やっぱり携帯のカメラだと画像が悪いなぁ・・・(~_~;)
カメラの画質がいい携帯電話欲しい・・・。
それかデジカメが欲しい・・・ρ(。 。、 )

昨年のワールドカップでは、控えだった。
出場して欲しかったなぁ。
応援してます、土肥選手!

|

« ニンニクたっぷり | トップページ | 友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/8943721

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人に会ったのだ!:

» アリシン【ニンニク】 [アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法]
ニンニクなどに含まれる、匂いの成分アリシン。アリシンは、強力な殺菌作用と疲労回復に必要なビタミンB1の吸収を助け、解毒作用や病気などの抵抗力を高め、冷え性や食欲増進などの効果があります。アリシンの効果は、風邪の細菌・インフルエンザのウィルスなどに作用するなど、殺菌・抗菌作用がとにかくすごいのです。ニンニクを加熱すると、アリシンがアホエンに変化、強い抗血栓効果や動脈硬化予防にも効果を発揮する。... [続きを読む]

受信: 2007.02.01 00:56

« ニンニクたっぷり | トップページ | 友達 »