« ラーメン二郎で食べたかったのに | トップページ | おばのところで »

朝の食事

働いていたとき朝の食事は、たいていこの4種類のローテーションを組んで、摂っていた。
Amino_vital_club_j Amino_vital_sokkou_power

Calorie_mate_jelly Weider_in_jelly_energy
この4種は、カロリーがご飯一杯分くらいのもの。
職場の近所のお店で、たまに100円くらいで売っているので、そのときたくさん買い込む(^ω^)
朝はゆっくり食事している暇が無いし、起きた直後は食欲があまり無いので、自宅でのんびりご飯の食事をしている人や、スタバなどで優雅にお茶をすすっている方のブログを読んでいると、うらやましくなる(^_^;)
だから、実家に帰ったときくらいは、朝ごはんを欠かさずに食べるようにしている。

今日の寝酒はこれ
Cocktail_partner_ume
春限定品らしい。
春も、もう少し。
入学まで、あとちょっとだね(^_^)

引越ししたら、自炊するつもりだ。
納豆にご飯味噌汁、お漬物、たまに焼き魚や卵焼きなどを食べるかな(^m^)
ちゃんと朝取るように心がけよう(^o^)/

|

« ラーメン二郎で食べたかったのに | トップページ | おばのところで »

コメント

batasyさんは、ちゃんと朝食べる方だったんですね~(^_^;)
忙しそうな感じなので、朝食抜きの方だと・・・(~_~;)
でも、毎日じゃ飽きませんか?

batasyさんって、「マック」って言うんですね(笑)
「マクド」派かと・・・(-ω-;)

最近朝は、白いご飯をちゃんと食べたいな~と思う、としきくんでした~(^_^)

投稿: としきくん | 2007.01.26 12:17

私は転職してから朝飯は毎日東陽町のマックで「ソーセージエッグマフィンセット」を食べてます。
ホントは松屋か吉野家の朝定食が食べたいんですが、あいにくと通勤経路にないんですよ(汗)

投稿: batasy | 2007.01.26 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13641405

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の食事:

« ラーメン二郎で食べたかったのに | トップページ | おばのところで »