« 有名人に会ったのだ! | トップページ | もやしラーメン »

友達

この2,3日、満足に食事が喉に通らなかった。
引越しが近づくにつれ、不安が大きくなってきた。
この先の不安・・・。
ほんと、やっていけるのだろうか。

そんな自分を慰めようと、昨日友人が励ましてくれた。
食事でもしようと。
Butabara_retasu Tougarasi_tamago_jiru
豚バラレタス炒飯と唐辛子味の卵スープ。
Tamanegi_toufu Grapefruit
玉ねぎの炒め物と豆腐、グレープフルーツ。
これで580円。
お代わり自由。
しかも、おごってもらってしまった(^_^;)
豚バラレタス炒飯は、ゆうに2人分はあった(*_*)
食べ切れなかったので、少し友人に食べてもらう。
友人と話をしながら、1時間過ぎくらい話したかなぁ。

そのあと、エクセルシオールでアイスティーを飲む。
Ice_tea070201
そこで2時間ぐらい話した。
気持ちが少し、ほぐれました(^o^)

少しずつ引越しの準備はしているけども、はかどらず。
いかんなぁ。
だらだらしてちゃ。
引越し先では、うまくやっていけるかな・・・。

でも、改めて思う。
友達っていいなぁ(^_^)

|

« 有名人に会ったのだ! | トップページ | もやしラーメン »

コメント

batasyさんの荷物は、多そうですよね(^_^;)
自分の身の回りのものは、そんなに多くないのですが、今まで整理してこなかったので(-ω-;)
batasyさんの荷物で一番多いのは、やはり本ですか?

投稿: としきくん | 2007.02.04 00:11

私も引越しはなかなか捗らず最後は駆け足で無理矢理
やっつけました。おかげで未だに新居の中は段ボールの
山なんですが(汗)

投稿: batasy | 2007.02.04 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13752065

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 有名人に会ったのだ! | トップページ | もやしラーメン »