« 疲れた~(>_<) | トップページ | 引越し準備、後半突入~ »

メガマック2つ

今日も朝から大変だった。
粗大ごみの予約の電話をした後、洗濯機を購入するために出かける。
その帰り、ちょうど11時頃だったので、かねてから食べてみたかった「メガマック」を買いに寄った。
メガマックが190円で買える引き換え券を2枚持っていたので、2つ買った(^_^;)
Mega_mac_two

自宅に帰ってから、とりあえず一つ食べてみる。
Mega_mac
ん~。
お昼なら、1個で十分かなぁ(~_~;)
口をあんぐりと開けないと食べにくい。
味は、普通のハンバーガーと変わらない。
190円で買えるのは、安いと思う。
メガマックは、定番商品になるのかな?
これは、カロリーがかなり高そうだ・・・(-ω-;)

午後は、電話で公共料金の住所変更手続きをして、郵便局へ転送届けを出しに行った。
それから、役所に行って住所変更手続き。
その後は、家に帰って衣類の整理。
不要なものを捨てるようにしながら、衣類を梱包。
衣類は、きれいにたたんでおかないとね・・・(-o-;)
カーテンも洗って、干した。
明日には、乾くかな。
衣類は、3分の2くらい終わったようだ。
いちおう、明日でだいたいを終わらす予定。

今日も疲れた・・・(>_<)
早く寝よっと。

|

« 疲れた~(>_<) | トップページ | 引越し準備、後半突入~ »

コメント

ハンバーガーが4枚入っているのがすごいです(^_^;)
やっぱり、野菜も取らないといけないですよね・・・。
hirorinさん、ラーメンもかなりカロリー高いですよ(~_~;)

投稿: としきくん | 2007.02.10 20:20

この間友達が調べていたけど、カロリー一個700以上ありましたよ~

二個食べたら1500くらいになる。1日分に摂取するカロリー・・
怖くて食べられないです。
私は同じカロリーならやっぱりラーメンを選ぼうと思いました!

投稿: hirorin | 2007.02.10 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13849735

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック2つ:

« 疲れた~(>_<) | トップページ | 引越し準備、後半突入~ »