« 見なきゃよかったんだけど・・・ | トップページ | メガマック2つ »

疲れた~(>_<)

今日はまず、不動産屋に行って引越し先の鍵をもらい、新住居に行ってきた。
室内を見渡すと不備な点があったので、すぐに携帯で不動産屋に連絡。
明日、修繕するとのこと。
そのため、室内の掃除は出来なかった。
また、日曜日に行く予定。

お昼は、新住居近くにあるラーメン屋で済ます。
前に来たときにも数人並んでいて、気にはなっていたので入ってみた。
支那そば。
Sinasoba070208
650円。
魚介系のスープで、麺もおいしい。
チャーシューも厚切り2枚あり、ねぎもそこそこ入っている。
ただ、量が少ない。
500円くらいなら、満足だが・・・。
いつもながら、量が少ないラーメン屋が多いなぁ(-ω-;)

帰りの足で、前にも行ったおばの家に引越しの挨拶に行ってきた。
しんみりとした話になってしまい、感慨深かった。
あらためて思う。
いい場所だったなぁ。
4月からがんばって!と応援された。
1時間くらい話したかな。
新住所からちょっと距離があるので、足が遠のいてしまうな・・・( -_-)
これから食費も大変だろうからレトルト食品を持っていきなさいと、いくつか渡してくれた。
ありがとう、おばさん。
今まで、大変お世話になりましたm(__)m

それから電気店によって、洗濯機を見てまわった。
欲しいものがあったんだけど、今ある洗濯機の引き取り料金が高すぎるので、引き取りは他の業者に頼むかもしれないので、今日は購入をあきらめた。

次に、ベッドを購入するため、某店に行ってきた。
ちょっとでかいので、部屋に入るかな・・・。
今日新住居に行ったときに、メジャーで室内を詳しく測っていたのだ。
店員さんも、ちょっと厳しいかな・・・と心配顔(~_~;)
部屋に入らないときは、返品も可能だというので(配送料だけかかる)、購入してしまった(^_^;)
日曜日に配送予定。
ちゃんと入るかな・・・。

はぁ、疲れた~(>_<)
帰ってきて、バタンキュー。
明日も出かける予定があって、公共料金の住居変更もしなきゃいけない。
その後は、服の整理・・・( p_q)

|

« 見なきゃよかったんだけど・・・ | トップページ | メガマック2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13841480

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~(>_<):

« 見なきゃよかったんだけど・・・ | トップページ | メガマック2つ »