« 言い争い | トップページ | 探索 »

ゴロ寝 de スク アルミ EX!

また、サンコーレアモノショップから、ゴロ寝 de スクシリーズが発売された。
それがこれ。
ゴロ寝 de スク アルミ EX!
コンパクトになって、軽量化されたらしい。
でも、自分としては、広くてゆったり感のある、こちらのほうがいいな。
値段もちょっと高いし。
EXのほうは、すぐにひっくり返しそうだ(^_^;)
安定感が無さそう。
布団に入って使うのなら、前発売の商品のほうがよい。
またマウス台は、このマウスを使っている自分としては、台の上でマウスを動かさずに、布団の上で操作しているので、必要ない。
自分が持っている、ただのアルミのほうだけど、もう半年近く経つけど木のときのように壊れることなく、使用できている。
自分のは、これで十分使いこなしているので、とても満足(^_^)
ゴロ寝 de スク アルミが発売されたときは、1ヶ月待ちの人もいるくらいすぐに売り切れてしまったけど、案の定、EXのほうは今のところ、まだ売り切れていないようだな・・・。

雨が降っていて、外出せずゴロゴロしていた。
ん~。
夜にお酒やドリンク、他の食料品を買いに出かけた。
お酒は、あんず酒の紙パック2Lを買った(^ω^)v
これで、半月は持つだろう。
あとは、カイワレとキムチの漬物等(^_^;)
ここのスーパーは、閉店時間近くになっても、全部惣菜類を半額にしないらしい。
半額や割引になっているのを購入。
食欲がなかったので、いなりずしとメンチカツを買った。

明日は、ちゃんと過ごさないとな・・・。

|

« 言い争い | トップページ | 探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13987859

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝 de スク アルミ EX!:

« 言い争い | トップページ | 探索 »