« 荷造り中 | トップページ | 疲れた~(>_<) »

見なきゃよかったんだけど・・・

昨日に引き続き、朝からダンボールに荷物をつめていて、ふとファイルに入った手紙を見つけた。
中を見てみると・・・。

はぁ(´o`)

読まなきゃよかったんだけど・・・。
でも、そういうのって、見てしまうんだよね(-_-;)
何年ぶりに見たんだろう・・・。
すごい凹んだ・・・。

先週に引き続き同じ中華料理屋さんで、また友人が食事をご馳走してくれるというので、奢ってもらった(^_^;)
Hakusai_harusame_1
白菜とひき肉の春雨。
すごい量が多くて、辛い(>_<)
この他に大根サラダとご飯、スープとグレープフルーツで、500円。
この間は、結構残してしまったので、今回はほとんど平らげた。

次にエクセルシオールでフローズンマンゴーを飲みながら、話をした。
Frozen_mango
いろいろ話をしたかったのだが、思いのほか出来なかった。
でも、今回も奢ってくれてありがとう、○○君!

明日、母親が手伝いに来てくれるとの話だったが、実家に電話してみると、咳き込んでいた。
今日一日寝込んでいたらしい・・・。
手伝いに期待していたのだが・・・。
明日も一人でするかな。
梱包も3分の2が終わり、あとは洋服を整理するだけだ。
明日は引越し先に行って、必要なものをあらかじめ持っていくのと、掃除をしてくる予定。

確かに今日は凹んだけど、夜には何故かそれも許せる気持ちになって。
それと同時に、これから先、がんばらなきゃと自分を奮い立たせて。
自分に酔う気は、さらさら無いけど。
新たな門出となる未来への希望となるはずなのに、同時に追憶も引き起こすこの引越しっていうイベントは、ちょっぴり残酷でもある( -ω-)
普段忘れかけていたこと、思い出したくないことや気づかない、辛い記憶をもふりかえさせる。

|

« 荷造り中 | トップページ | 疲れた~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13825642

この記事へのトラックバック一覧です: 見なきゃよかったんだけど・・・:

» 何のサラダがいいかな? [141chanの気まぐれ日記 ]
ただいまダイエットに奮闘中です。 カラダを気遣う事は大事ですよね? ただでさえ、健康診断で『多血症』って診断されてしまったのに…。 予防をかねて血がドロドロにならないようにカゴメの紫野菜ジュースを摂取しています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.08 12:59

« 荷造り中 | トップページ | 疲れた~(>_<) »