« メガマック2つ | トップページ | ベッド到着 »

引越し準備、後半突入~

お昼過ぎまで爆睡してしまった(~_~;)
今まで、睡眠不足が続いていたのが、溜まってしまったらしい。

起きてから洗濯をして、小物類を整理し始める。
片付けも少し落ち着いたところから100円ショップに行って、明日の準備のための品物を買いに行った。
明日は、引越し先に行って、掃除をするためだ。
水拭きシートと簡易シリンダー鍵を買ってきた。
モップも欲しかったけど、でかいので引越し先で買うことにした。
100円ショップは、助かるなぁ。
明日は、モップも買わないと・・・。
いつものラーメンを食べに行った。
Ramen_tyuu Ramen_futuu
左が今日食べたラーメン中盛り、右が昨日食べたラーメン普通盛り。
このラーメン屋も安いので、助かるよ(^_^;)

衣装ケースに衣類を詰め始めた。
衣類はだいたい入れ終わって、後は今日洗濯したものが乾いたら、詰めるだけ。
それと、小物類と食器類をダンボールに入れるのみとなった。
全体で4分の3ぐらい終わったかな。

夜になって再び100円ショップへ。
ガムテープを買ってきた。
その帰りには、ほか弁でのり弁当を買ってきた。
引越しでお金がかかるので、チープな食事で済ませている。
あぁ、おいしいものが食べたい・・・(>_<)

食事してから横になっていたら、いつの間にか寝てしまった(~_~;)
雨戸に雨粒が当たる音で、目が覚める。
22時くらいに、雨が降ってきたらしい。
カーテンを外に干していたのだが、少し濡れてしまった(-ω-;)

明日は、引越し先へGO!

|

« メガマック2つ | トップページ | ベッド到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13863170

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備、後半突入~:

« メガマック2つ | トップページ | ベッド到着 »