« 引越し終了! | トップページ | 今日も動いた~(>_<) »

何かと忙しい1日だった・・・

17日の朝4時頃になっても眠れず、お腹が空いて何かが食べたくなって、ちょっと近所に夜出歩いた。
また松屋なんだけどね(^_^;)
Healty_chicken_curry070217
なんか、久しぶりに食べたヘルシーチキンカレーは、辛く感じた。
だけど、空腹を満たすことができてよかったよ。
店内には私の他に、3人の大学生?がいて。
彼らは、ビールを注文していた(*_*)
朝4時からビールか~(-ω-;)
やるなぁ。
食べ終わって外に出ると、立ち○ョンをしている若者が(-o-;)
しかも、商店街のど真ん中で(~_~;)
あぁ、今まで住んでいたところと違って、都会にいるのだなぁと実感(笑)
その後、自宅に帰って眠りについた。

起きたのは、10時前。
朝食は、コンビニで買ってきたこれ。
Cheese_cream_bread
引越しをして、まともに朝食を取ったのは、初めてかな。
布団を干し食器類を洗って、冷蔵庫・レンジ・炊飯器を念入りに拭く。
だいたいの掃除は終わったが、まだ洗濯機を取り付けていない(・_・;)
日曜日にはきちんと取り付けないと。
洗濯物がかなり溜まっているので・・・。
クリーニング屋も探さないとなぁ。
お昼には、またここの激安のラーメン屋に(笑)
Ramen070217
今回は、普通盛り。
麺の固さや味は、注文できるみたいなので、次回挑戦してみよう!

午後に大学の集まりがあって(詳細は省く)、進学先で初めて友達ができた。
飲みに誘われ、予定外のイベントに(-_-;)
外は、雨だった。
Masu_tukemono Cassis_orange
写真は、なすの漬物と、カシスオレンジ(^ω^)v
他に、ピザや焼き鳥、サラダ、つくねを食べた。
自分は4杯ほど飲んだ。
5時間くらいいたのかなぁ。
長々と話し込んだ。
でも、いろいろ情報交換したので、とても有意義ある飲み会だった。
とは言っても、5000円近くの出費は痛いな・・・(>_<)

自宅に帰った頃になると、どうしてもラーメンが食べたくなって、我慢ができずに近所のラーメン屋に行った。
夜中の1時近かったが、そのお店は2時までやっているお店だったので、助かった。
Shouyuramen_katame_kotteri_futomen
醤油ラーメン、太麺、麺固め、こってり。
ここは引越し先を探していたとき、不動産屋に行って契約を交わした際、食べに行ったラーメン屋だ。
今回は、すごくお腹が空いていたことや、お酒を飲んだ後のせいか、さらに前回と違って、太麺、麺固め、こってり味を注文したこともあってか、すごくおいしく感じた。
スープも飲み干した。
600円は、これまた痛いが・・・(T_T)

それから自宅に帰って、すぐに爆睡。
朝6時頃に起きてしまって、このブログを打っているというわけ(^ω^)

課題も出されたので、これからやらなければいけないことがたくさんあって、大変だ・・・( -_-)

|

« 引越し終了! | トップページ | 今日も動いた~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13949332

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しい1日だった・・・:

« 引越し終了! | トップページ | 今日も動いた~(>_<) »