« もやしラーメン | トップページ | 香港焼きそば »

こどもののみもの(黒)

近くのスーパーに行ったら、こんなのが売っていたので、つい買ってしまった(^_^;)
Kodomononomimono_kuro
なにしろ、わたくし「おこちゃま」なので・・・(*^_^*)
いろいろ種類があるのだなぁ。
「くろ」の種類をセレクト。
この類の飲み物は、飲んだことが無いのだ(-o-;)
確かに見た目は、泡立ちが良い。
Kuro_awadati
どんな味だろう・・・。
飲んでみる。
ぐびぐびぐび。
ん~。
ちょっと、ガラナの味がきついかなぁ(-_-;)
へぇ、ガラナにカフェイン、タンニンも含有しているのか(´ρ`)
ガラナって、強壮剤としての効能があるけど、こんなの子供に飲ませて良いのかなぁ・・・(-ω-;)

「こどもびいる」が流行り始めて、その後いろいろと亜種がたくさん発売されたようだけど、これはその亜種のほうだね。
今まで恥ずかしくて買えなかった(~_~;)
今回勇気を振り絞って買ってみたわけだ。
さすがにレジに行くときは、恥ずかしかった(*v.v)。
これに懲りず、今度は違う種類のを買ってみよう。
「こどもののみものシャンポン」にしようかな。

|

« もやしラーメン | トップページ | 香港焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13772853

この記事へのトラックバック一覧です: こどもののみもの(黒):

« もやしラーメン | トップページ | 香港焼きそば »