« 探索 | トップページ | 「ほっけ」を焼いた »

だらだら

うぅ~ん(~_~;)
この3日間、だらだら過ごしてしまっている・・・。
明日からは、ちゃんと過ごさないとなぁ。
本も進んでいないし・・・。

今、自炊をして生活しているが、箸を洗っているときに、

「バキッ」

と折ってしまった・・・(-ω-;)
やっぱり100円ショップのやつは、もろいなぁ。
明日、買ってこないと・・・。

また夜にスーパーへ買い物に行った。
卵が高いなぁ(-_-;)
今日は、たまたま10ヶ入り200円を切っていたので、この間買ったばかりだけど、毎日食べているものだから、もう一つ買っておいた。
あとは、焼きそば用にしいたけやもやしを購入。
メンマや惣菜も購入。
冷蔵庫がいっぱいになってしまった(-o-;)
箸が無いので、割り箸をスーパーで1つもらってきた。

おいしそうだったので、これも購入。
Corn_chips_salsa
ちと高いけど、まぁいいか。
サルサにつけて食べるの、おいしいんだよね~(^ω^)v
これでしばらく食料品は、買わなくて大丈夫かな。

|

« 探索 | トップページ | 「ほっけ」を焼いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14046282

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« 探索 | トップページ | 「ほっけ」を焼いた »