« 何かと忙しい1日だった・・・ | トップページ | 言い争い »

今日も動いた~(>_<)

18日は、午前中は雨が降っていたので、外出を見送っていた。
午後になると雨も上がって、昼ごしらえでまたまた松屋に行った(^_^;)
Healthy_chicken_curry070218

そのあと、図書館に行って、本を借りる手続きをしてもらった。
カードを発行してもらったので、これからはネットでも本やCDの予約ができる。
これが時間がかかった。
身分証明となるものを持っていなかったので、いったん自宅に帰り面倒だった(-ω-;)
それから、100円ショップに向かう。
結構時間をかけて、探す。
まな板などの水周り品の小物、芳香剤を購入。

早速自宅に帰ってきてから、昨日目を通しておくように課題が出された、本の予約をした。
自宅に戻ってからは、少しのんびりしていた。
夕日が部屋を照らし、きれいだった。

夕方、友人からメールをもらった。
その中で、

「ブログのタイトルに、ずれが出てきたね・・・」

と言われ、痛いところを突かれた(>_<)
確かに、これから、特に4月からは、「ゆっくり」となんか言ってられないと思う。
課題で、読まなければならない本が、10冊以上ある。
4月までに読み終わるかなぁ(´o`)

|

« 何かと忙しい1日だった・・・ | トップページ | 言い争い »

コメント

少しずつ進めているので大丈夫ですよ、hirorinさん(^_^)
早めに退職して正解でした。
仕事しながらは、とても無理ですね。
課題もありますし・・・。

野菜、明日にでも買い込む予定です。
でも、包丁とフライパンを買ってこなければ・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2007.02.20 02:00

バルサさんも忙しかったのですね(^_^;)
10冊以上も読まなくてはいけないなんて、ちょっと気が重いです・・・。
気持ちだけは・・・。
ほんと、ブログのタイトル通り、心に余裕を持ってゆっくりと行きたいものです(^_^)

投稿: としきくん | 2007.02.20 01:57

>「ブログのタイトルに、ずれが出てきたね・・・」

↑友達ならではの一言。なんか愛情感じるなぁ・・
ホントに住居を移動させるっていうのはすごく体力も使うから、私も昔引越しして全て一晩で片付けようと思ったらそのまま過労で倒れたことありました。気をつけてくださいね~

あと・・野菜をもっと食べましょうね♪(この前から気になっている)

投稿: hirorin | 2007.02.19 10:37

としきさん、お久しぶりです。
年が明けてから、予算やら中期計画やら一番苦手な仕事で
ばたばたしていて、ゆっくりとブログ巡りをしている時間が
ありませんでした。(^_^;)
遅ればせながら、引越お疲れ様でした。
引越早々、松屋に通っていますね。(^o^)
それにしても課題で10冊以上も読む本があるなんて、大変
ですね。忙しいとは思いますが、気持ちだけは「ゆっくりと」
を心がけて新生活を送って下さいね。

投稿: バルサ | 2007.02.19 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13959638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も動いた~(>_<):

« 何かと忙しい1日だった・・・ | トップページ | 言い争い »