« 3,4日使えなくなるので | トップページ | 何かと忙しい1日だった・・・ »

引越し終了!

疲れた・・・(>_<)
やっと、一段楽した。
昨日搬入が終わり、母に手伝ってもらいながら、せっせと片付けた。
16日は、役所と買い物に明け暮れた。

とりあえずは片付け終わったが、あとは、食器類を洗ってレンジや炊飯器を使える状態にしなければ(~_~;)
洗濯機はこの間購入したのが届いたけど、まだ設置していないのでこれも早く急がないとね。

引越し元最後の食事は、これ。
Matuya_gyuudon070213
もう、ここへはくること無いな・・・。

そして、引越し先最初の外食は、これ。
Matuya_gyuudon070215
最初と最後の食事が松屋って・・・(T_T)

明日も布団干しと、掃除。
それとまだ小物類で、買わなければならないのがいくつかあるので、それを購入予定。

はぁ(´o`)

|

« 3,4日使えなくなるので | トップページ | 何かと忙しい1日だった・・・ »

コメント

まーちんさんのおっしゃるとおり、落ち着くまではあと1週間ほどかかりそうです・・・(>_<)
洗濯機の設置を急がないと・・・。

お金がないので、チープなお店探しに奔走しようと思っています(笑)

投稿: としきくん | 2007.02.18 07:01

お疲れで~す。
完全に落ち着くのは、もう少し先ですね。
でも、周りの環境が変わると、気分も新たになりますよね。
お店を開拓したり、楽しみもあるかと…。(^^)v

投稿: まーちん | 2007.02.17 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13937126

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し終了!:

« 3,4日使えなくなるので | トップページ | 何かと忙しい1日だった・・・ »