« 引越し準備、後半突入~ | トップページ | 3,4日使えなくなるので »

ベッド到着

本格的に引越しをする前に、引越し先の掃除をしてきた。
眠い目をこすって、朝9時半頃自宅を出て、電車に揺られて11時前には引越し先には着いた。
ゴキブリやノミ対策として、バルサンみたいな薬剤を使って室内に置いて、2時間ほどそのままにする。

室内を出ている間、お昼を食べようと思い、前もって近隣の食事できるところを探しておいた。
ここにも、ラーメン激安店があったのだ!(^_^;)
早速行ってみた。
自宅から、割と近い。
小さい地味なお店だ。
11時過ぎぐらいだったので、まだ人は少なくラッキーだった。
ラーメン大盛りを注文。
Ramen_oomori_070211
味はというと・・・。
麺は少し柔らかいかな・・・(~_~;)
量も大盛りの割には、ちょっと少ない。
チャーシューは、すごく小さい(-o-;)
でも、激安なので許せます(笑)
こんな安いラーメン屋、始めてみたよ・・・。

まだ時間があるので、近隣のスーパーや100円ショップ、本屋を確認。
本屋では短編小説、100円ショップでモップと水拭きシートを購入。
これらのお店は、重宝しそうだ。
そのあと、エクセルシオールに行って、お茶をして少し休む。
Excelsior_tea
今日は日曜日だから、混んでいたな。

引越し先のアパートに戻り、郵便受けに昨日購入した鍵を取り付け、部屋の床を水拭きシートで掃除をした。
そして、カーテンの取り付け。
17時くらいに、一足早くこの間注文したベッドを、運んできてもらう。
設置もしてくれて、窓側に配置する。
これで引越し先では、心置きなく眠れる・・・。
その後、急いで自宅に帰る。

自宅に帰ってから、荷作り。
洗濯機をフル稼働。
今日で最後の洗濯。
ほぼ洋服は入れ終わった。
後は、洗濯した衣類、食器と小物の一部をダンボールに詰めるだけ。

今日も疲れた・・・。
足が痛い・・・。
ぐっすり眠れそうだ・・・。

|

« 引越し準備、後半突入~ | トップページ | 3,4日使えなくなるので »

コメント

寝場所は、ベッドを確保してあるので、大丈夫です(^_^)
2日ほど荷物の搬入期間があったので、その間は実家に帰って骨休みしていました・・・(^_^;)

batasyさんの場合、荷物は次の日に届いたのですか?

投稿: としきくん | 2007.02.17 01:58

寝場所の確保は重要ですよ。
私はそれを忘れて初日はビジネスホテルに泊まりましたから(汗)

投稿: batasy | 2007.02.12 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13873108

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド到着:

« 引越し準備、後半突入~ | トップページ | 3,4日使えなくなるので »