« 友達 | トップページ | こどもののみもの(黒) »

もやしラーメン

またラーメンを食べに行った。
Moyasi_ramen_oomori
今日は、ラーメン大盛りにもやしをトッピング(^_^)
450円。
普通のラーメンとは、もやしの量の違いだけど、苦しい・・・。
さすがに、お腹いっぱい(-ω-;)
本当は、ラーメン食べた帰りにメガマックを買って帰ろうかと思ったけど、お腹がいっぱいで食欲が沸かなかったので、そのまま帰った(-_-)
そうだ、ニンニクをたっぷり入れるの、忘れた・・・(>_<)

今日の寝酒は、これ。
Cocktail_partner_peach_orange
スーパーで買った、イカ焼と一緒にいただく。

ダンボールも取り寄せて、ガムテープ、紐も購入してあるので、本格的に荷造りしなきゃなぁ。

|

« 友達 | トップページ | こどもののみもの(黒) »

コメント

メガフィレオフィッシュ・・・(-_-;)
4つ乗ってるんですか!( ゚o゚)

あご、外れます・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007.02.04 12:16

周囲にメガマックに挑戦した人がちらほら見かけられるけど・・かなりボリュームありそう。
味も肉好きな人には満足みたい。
私は・・メガフィレオフィッシュが出来たら食べてみてもいいかな。

投稿: hirorin | 2007.02.04 11:49

メガマックは、お昼前に買いに行かないと、売切れてしまうようですよ(*_*)
お子さんにはあの量は、ちょっときついかもしれませんよ~(~_~;)

恵方巻きって、前から知っていましたが、やったことは無いです(^_^;)
今は、全国的に認知されつつありますね。

寝酒は、今までやってましたが、ブログに載せてなかったんです。
お酒を飲む機会も、これからは減りそうだな・・・。

投稿: としきくん | 2007.02.03 21:45

うちの子どもも、“メガマック”を食べたがっていたけど、スゴイんでしょうね。(+_+)
恵方巻は食べませんでしたか?

最近また、寝酒が復活ですね。(^.^)

投稿: まーちん | 2007.02.03 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13766909

この記事へのトラックバック一覧です: もやしラーメン:

« 友達 | トップページ | こどもののみもの(黒) »