« 香港焼きそば | トップページ | 荷造り中 »

夜明け前

夜中に目が覚めてしまい、どうしてもお腹が空いてしまったので、近所のラーメン一番へ食べに行く。
Ramen_oomori070206_1
ラーメン大盛り、294円。
半分食べたころから、ニンニクを入れるのを忘れてしまい、5,6杯小さじで入れる(^_^)
朝4時近くに出歩くなんて、久しぶりだ。
そもそも、こんな時間でもラーメン屋がやっているっていうのが、すごいけど・・・(^_^;)
ほんとうに、この場所は便利だな・・・(・_・)

見上げると、今日も月が見える。
Tuki
携帯のカメラだと、はっきりと写せないけど・・・。
世間じゃ、今頃みんな寝ているころだ。
それでも、ラーメン屋には7,8人いたなぁ(*_*)
こんな時間でも仕事をやってきた人や、飲んできた人たちがいるんだ~。

そろそろ、今日の一日が明ける。

|

« 香港焼きそば | トップページ | 荷造り中 »

コメント

安いでしょ~(^_^)

>なんか、おセンチモードに入ってるね♪

hirorinさんには、男のダンディズムが分からないでしょうな( -_-)
あ、hirorinさんは、おやじだから分かるか(笑)

投稿: としきくん | 2007.02.06 19:49

安さにおどろき・・・・
なんか、おセンチモードに入ってるね♪

投稿: hirorin | 2007.02.06 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13806972

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前:

« 香港焼きそば | トップページ | 荷造り中 »