« ゴロ寝 de スク アルミ EX! | トップページ | だらだら »

探索

22日は、外に出歩いてきた。
次の日は雨らしいので、その前に周辺を外出して、いろいろ調べておこうと思った。
ボトルにお茶を入れて、地図をネットで調べて印刷して、出かける準備をした。
昼近くに家を出てまず向かったのは、ジムがある施設だ。
公共の施設なので、どのようなところかなぁと行ってみると、ランニングマシンが2つしかない・・・(>_<)
ん~。
前に住んでいたところは、ランニングマシンは6台はあったぞ(`з´)
プールもあるが、ジムの機器は基本的に少なくて、ちょっと考えてしまった。
結構がっかり(-ω-;)
ここには、通おうかなぁ・・・。
悩む・・・(~ヘ~;)

次に向かったのは、公園。
すると、公園内の花壇には、菜の花が咲いていた。
Nanohana
あぁ、もう春はそこまでなんだなぁと実感。
自分と同じように写真を撮っている人が、結構いたな(^_^;)
公園内をとりあえず1周した。
Park1 Park2
ひとかずは、ちらほら。
平日だからかもしれないけど、このくらいがいいな。
もう少し、ベンチなど座るところがあったほうがいいと思う。
そのあと、今日から課題の本を読もうと思い、ベンチに座って昨日借りてきた本を外で読む。
ちょうどお昼頃は、日差しも出ていた。
少し風があり寒かったが、外は気持ちいい。
1時間半くらいかな、外で本を読んだあと、サイゼリアに向かった。

お腹が空いていたので、わざわざ自宅に帰って食べる気がしなくて、外で食べようと思ったのだ。
Peperoncino
ペペロンチーノ。
299円。
ここは、安いから助かる。
それから、ドリンクバーも注文。
なんと、本を読みながら、ここで3時間も過ごす!
ドリンク飲み放題なので、4杯も飲んでしまった(~_~;)
Melon_soda Orange
メロンソーダ、オレンジ。
Tea White_grape
紅茶、白ぶどう。
期末試験が多いのか、店内は高校生が多かったな。
本は全部読みたかったのだけど、内容が難しいので半分しか読めなかった・・・(-_-;)
17時過ぎに店を出た。

外は、雲がだいぶ厚くなっていて、雨が降りそうな天気になってきた。
本も読んだし歩いたし、疲れた~(-o-;)
明日は、自宅に引きこもって、本でも読もう。

|

« ゴロ寝 de スク アルミ EX! | トップページ | だらだら »

コメント

私、3時間も過ごしたなんて、初めてですよ(^_^;)
ほんとは、スタバで優雅にお茶をしたいのですが・・・(-ω-;)
最近、お金の使い方がシビアになってきたので、安い食事は助かります(^_^)
でも、たまにはおいしいものも食べたい・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007.02.25 12:57

「サイゼリア」って、長岡市内にもあるけど、入ったこと無いな~。
ペペロンチーノが299円!(@_@)
安いんですね。
レストランとか喫茶店で何時間も過ごすことは、私には出来ないかも…。(*_*;

投稿: まーちん | 2007.02.23 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14014974

この記事へのトラックバック一覧です: 探索:

« ゴロ寝 de スク アルミ EX! | トップページ | だらだら »